スポンサーサイト

--------


生存確認!?

2012-05-29

いらっしゃいませ~♪








むむむ。

書き方も忘れてます(笑)










96-BAR店主、カッキー。

何とか生きています^^;









しかし、愛用していたパソコンは大破(涙)











というより、色々あって返却しました。













そんなこんなで、約一年・・・










ネットにつながることのないこの時間は本当に長かったです。

むむむ。

土佐弁で言うならば、

“ようだいが多い!”










色々ありましたがとにかく元気にやっちょります。

ブログも再開したくてウズウズ^-^








一人でウズウズしていたのですが、

あまりにご訪問をいただいた方が多く、

忘れられていなかったことに号泣(笑)しつつ、








とにかくの無事だけご報告を、と思った次第です^-^











いつもながら、身勝手なことばっかりで^^;

ごめんなさい。









また、あらためて書きますね!










今までお世話になってた皆様のトコロにも、

足跡だけですが、遊びにいきま~す。。。アハハ^^;










それでは♪












いつもありがとう☆96-BAR カッキー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

カッキー!!

久しぶりじゃないか!!!
元気にしていたか!!!

遊びに来てくれて嬉しいよ\(^o^)/

ブログの再開、まってるよ!

おひさしぶり♪

元気なんだね^^
私も、とぎれとぎれになってしまってるけどブログ書いてるよ^^;
足跡ありがとう\(^o^)/

No title

あっ!!
本当に久しぶり!!

何があったかは解りませんが
      そろそろ復活してくれるの?
 楽しみに待ってます(^-^)

わぁーーーーー!

カッキーちゃん!
元気だったんだね(^○^)
よかったよかった!!!
うれしいよ~(*^_^*)

我が家も相変わらず・・・いろいろ・・・

いろいろあるのが人生だもんねv-221

No title

うれしい!!!、
足跡にカッキーさんの名前があった!!!!


うれしい!!!!

また、書いてね



待ってるでね♪




ありがとう!
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
