スポンサーサイト

--------


日曜日はお休み?

2011-05-26

いらっしゃいませ!











さてさて、

すこぉし、視界が広くなったかも!

ってこの間からしょっちゅう

自慢しちゃってるイヤな女、カッキーです(^^ゞ











ま、自慢は\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...










そんなわけで、

ちょっと楽になったことがあります。











それは、

休養を自分で決められるようになったこと。











かな?(^。^;)










・日曜だから休む。

・以前仕事してなかったときは、

仕事してないから何もしない。とか。

・夜だから、寝なければ、とか。

あれとかこれとか。。。(笑)








実にたくさんの、

「みんなが当たり前にこうしてるから

 こうしなきゃ」

っていうのがたくさんありました。

あ、仕事してないから何もしないってのは、

私だけだろうな、きっと(^^ゞ

1日中、寝てましたから(恥)











だから、周りや状況の当たり前に合った場合じゃないと

(って、自分が思っている状況)

休養しなかった。










今は、自分のペースとか、

予定とか、

そういうのに合わせて、

休養するようになったので、

というのと、

用事をやってるようでやってない休養(笑)

っていう術まで使ってるので、










結構、不調が減りました。









不調?というか、

「うへぇ(T0T)マヂ疲れた~!

 もう動けましぇーん!!」

っていう限界までいかなくなったかな。









疲れたから休む。

っていう休み方から、

疲れる前にちょっと休んどく。









みたいなことをやってます。










もちろん、

ガッポリ疲れちまう日もたまーに

あるわけで。。。

そうなったら、

ガッポリ休みゃいい(笑)








何かそんな感じで、

以前みたいにめっちゃ動くか

めっちゃ休んでるか、

っていう生活から、

ゆるゆると続いていっている生活。。。

に変化してきています。










ん?

何か今日は文章めちゃくちゃかも!










書いてるフリして、

半分寝てる。。。。。。。。











かもねΣ(; ̄□ ̄ (笑)









いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
