スポンサーサイト

--------


疑惑。

2011-05-22

いらっしゃいませ!









先日、

地元の「楽や」さんで

楽しく飲んで騒いじゃいました~♪








っていうお話を聞いていただいたんですけどぉ。










そりゃね。

カッキー酔っ払うと、

記憶はないし、

酒ぐせも悪いですよ?









でも、

もうちょっと、

確かめてよ~~~(T0T)

って思ったさ。









というのも…










帰りに友達の車で送ってもらったのですが、

その日、高知は雨が降りそうだったから、

女性陣はみんな、「傘」を持ってきてたんです。











帰るときには止んでました。










送ってもらった友達の車には

もう一人女の子が乗ってて。








で、昨日送ってくれた友達から

写メが届いたんですが…










「この傘、カッキーのだよね?

 忘れてるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」











。。。

いや、違うのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

なぜ、私だと決めてるんだ??










傘自体は、めでたくもう一人の子のとこに

届けられましたが、

んもう、やだわ(笑)








ちょっとした被害妄想で、

しばらくその子にブツブツ言っちゃった(^。^;)

「あたくしはね、

 酒癖は悪いですが、

 どこかに忘れ物をしたことなんて

 1回もないのよぉぉ?d( ̄  ̄) オワカリ?」










Σ(゜m゜=)ハッ!!

こういうのを、逆切れっていうね?(笑)








日ごろの行いは、

やっぱり大事だなぁ。って

反省だけなら得意なんだけど(^。^;)








こんなカッキーですが、

これからも飲み連れてってくだせぇ。

↑ 友人一同様へ(笑)







いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ありがとうございました~!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッキーさん、すごいね!!

私、仕事帰りに雨降りで傘借りて、
次の日もっていくの忘れ、
その日も午後から雨降って傘借りて、
2本の傘をもって会社に行ったよ~~~ww。
しかもそんな日に限って晴れててさぁ(;^ω^)

♪酔っ払ってもないのに物忘れ~~♪♪
らららら~~~♪
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
