探してみよう。

2011-05-20

いらっしゃいませ!










ここに、色々と

カッキーの練習してることや

やってみてよかったこと、

ピンと来た言葉や文章など。。。








書かせてもらっていますが。










1番いいのは、

「自分はどんな自分なのかを見つけること」

かな?って思います。










こんなときに嬉しい、悲しい、腹が立つとか

こんな弱点や逆にスゲーとこがある、とか。









そして、そんな自分を

全然変じゃないなぁ。

って

(まだ多少無理やりそう思うようにしてるかも(^^ゞ)










自分から見た自分。

だけじゃなくて、

もしかしたら家族や友達から見ると

違うふうに見えてるかもしれない。

他人から見た自分がもしも

あまり良くないように見えてたとしても、











じぇーんじぇん!気にしないっ(^○^)

自分がもしもその点に納得したなら

改善すればいい。

(ちょっと強引だけどネ(^。^;))









悪く言われる思われる前に

いい子を作ったり努力しなくても、

「もし言われたなら考えようかな」って

ぐらいで良いと思う。









そして色んな面を持つ自分の

色んなイイとこワルイとこ

見つけたら、

最終的に調整・コントロールしたい。

自由は人にもらえるものじゃなくて、

自分で見つけたり創ったりするものなんじゃないかな?











カッキーは今、そんなコトを考えています^^











今日は珍しく、

あまり考えず、

すなお~に書いたので、









異論反論などなどありましても、

どうか大目に見てやってください(^^ゞ










良い週末を☆








いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カッキーちゃん、お・ひ・さ~

私もね、
今日、てか、最近、

「自分とはなんぞや?」って、
思うところがあってね。

自分が思う自分と、
周りが思う、私。

どっちが正しい?本当?

なんてね!

どっちでもいいかなぁ~

自分が自分を、今は好きだから。

何十年も嫌いだった自分が、
今は、
好きかもしれない・・・・


今日ね、
偶然にも、思ってたの。


もっともっと、
カッキーちゃんが、
カッキーちゃん自身を、
好きになれ~!!!!!!(^_^)v


遠い所の、オバちゃんより。
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索