逆、勘違い事件?

2011-05-18

いらっしゃいませ!









昨日のお話を書いた後、

思い出した事件があります。










笑っちゃダメよ?(笑)









どんぐらい前だろう、

何年か前のお話です。










カッキー、当時の彼と、

スーパーにお買い物に。









私は買い物に行くと、

自分の買う予定のもの以外には

目もくれない習性があります(^^ゞ

浪費家なので、キョロキョロすればするほど、

買い物カゴに入れるものが増えちゃうの(笑)








で、カゴを持ってくれている彼をよそに、

さっさと目的の商品のコーナーを

俳諧して、

いくつかの目当ての品を手に抱え、

やっと、思い出しました^^











「あれ?どこカゴはどこ??」(笑)

(照れ症なもんで、要は彼を探してみた

 ってことなんですけどね^^;^^;)











と、探してる間に、

「あ、そうだ、お肉買おう」

と、カッキーはお肉コーナーで立ち止まり

よさげなお肉を物色してました。









するとすぐ横に、

カゴを持って彼が立ちました。

「ふむふむ。私をやっと見つけてくれたのだね?」

と思いつつ、お肉も選べたので、

持ってた商品と一緒に

“ドサッ”とカゴに。










「さ、行きまひょか~」って

彼の顔を見た瞬間…










\(・o・)/ワア!

\(・o・)/ワア!\(・o・)/ワア!








誰だこの人!?!?!?!?

って、お互いが思いました(笑)








だって、彼じゃなくって

似たような格好をした

見知らぬオジサマでした\(◎o◎)/











だってさあ、

お肉コーナーでのあの距離は、

もう、親密な距離でしょう!(笑)

てっきり、顔も確認せずに、

全部入れちゃったっ(*ノノ)キャ










めちゃくちゃ恥ずかしくって

めちゃくちゃ謝りながら

オジサマのカゴに入れた品物たちを

回収しまして(^^ゞ

ペコペコしつつ、

とにかくオジサマより遠くへ遠くへ(^。^;)









あれ以来、

少々の恥ずかしいことでは、

動じなくなったじょ v(。-_-。)v








オジサマ、その節は、

ホントに失礼しました~(*^^*)







そして、昨日私のカートを

持ってっちゃったオバサマ、

実は私はまだまだあなたより

上を行ってましたのよぉ(笑)









いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索