スポンサーサイト

--------


おばちゃん、ありがとう^^

2011-05-17

いらっしゃいませ!












そう、

昨日のカッキーは珍しく、

とってもご機嫌ナナメでした。











ですが、夕食の買い出しのため、

プリプリしつつもスーパーへ。










もう、こんだけ機嫌が悪いと、

何もかもが腹たちますよね?(笑)








私が通っているのに、

道を塞ぐ人(被害妄想^^;)

そして、私がお肉コーナーで、

わざとらしく「どいてよねっ!」オーラを

出しているのに全く気付かない鈍感な人!










とまあ、

ほんとに普段は全く気にもとめないような

ことが、ホントにイライラしていたのです^^;










そして、バターなんかのコーナーで自分の

食べたい種類の「チーズ」を探そうと思い、

人が結構いたので、そのコーナーの

隅っこに自分のカートを

一旦置いといて、

チーズを物色しました。









「あったあった☆♪」

日付も確認して、

めでたくカートを置いたトコに目を。。。












「あれ???????」











カート、あそこに置いた、よね???

漫画とかテレビとかで見るように、

カッキーの脳内では

あったハズのところに

 こんな矢印が(笑)









一応、周辺も見てみましたが、

どこにもない!

いやしかし、

いっくらカッキーが常々ボーっと

してるからって、

そんな大幅に置いたトコ忘れるかなぁ?

しかも、カートですぜ??(笑)








ひとつ気になったのは、

私が置いたはずの場所の近くに、

ポツンと1つのカートが。








カッキー探偵が名推理を働かせようとした

そのとき。。。

女子高生の娘さんらしき子とお母さんらしき女性が

笑いながら私の横を通ってい……










「ておーーーーーい!

 それ私の買い物内容じゃないっすかね?」









さっそくさりげなく横を通るフリをしつつ

中身を確認すると、

下のほうは、私の買い物。

その上に、いろんなモノが乗っかってました^^;










「あのぉ。

 すみませんが、これ私の持ってたカートかと。。。」








あまりのおばちゃんの慌てように、

こちらもちょっとビックリしてしまったんだけど^^

娘さんとしゃべりつつ、全く見ないで、

自分が置いたと思ってたカートを引っ張って、

買物の続きをしたそうな(笑)








ものすごい勢いで私に謝ってくれて^^;

娘さんには罵倒されて^^;

おばちゃんは、離れながらも私にペコペコして、

自分のカートを取りに行ってました。










何だかあまりにビックリしたのと、

何かまだ完全に私のモノっていうわけでもないのに、

恐縮するぐらい謝ってもらっちゃったのと…

一瞬で色々あったので、

機嫌が悪かったの忘れちゃった(笑)









おばちゃん、ありがとう^^;(と言っていいのかな?(笑))










いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごく状況が目に浮かんだよ~ww。
そして、私の母も同じ事やってそう!!
きっとやったとしても全然気付かないで、レジで「あれ、これ入れたかな~?」とかって言ってそう(^Д^)ギャハ

カッキーさんも、ゴキゲン斜めが平らになってラッキーだったね~☆
私も、明日買い物でチーズ買ってこなくっちゃw。
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
