一歩一歩すすむ。

2011-05-16

いらっしゃいませ!










最近の個人的なバタバタをよそに。。。

個人的に結構前進してることが多いような?










揺れる乙女心なカッキーです(笑)









何か、思うんですけどーーーーー。

自分を変えてみたいなっ!って

思ったら、やっぱり今みたいに、

チマチマチマチマ(言い方悪いかも?^^;)

ちょっとずつちょっとずつ、

そして「そのとき」の結果には

あまりこだわらずに、

しつこくしつこくやってきたことが












ある日突然、

そう突然!










「あれ?出来たっ」とか

「お??見えたかも~」とか。










実感できるぐらいに

進めるのかもしれません。








そうなると…

そのコツコツコツコツやってる間は、

隣の芝生を極力見ないようにしたほうが

いいのかもしんないね(#^_^#)

私の場合、ついつい青く見えてしまう、

甘えん坊なので。。。(^。^;)








今日はたぶん、クイズに出来るぐらい

繰り返し言葉多いなぁ(^O^)

コツコツとか、チマチマとか(^^ゞ

何回言っとるんでしょ(笑)










そうそう!(さっそく(笑))

昨日の親子丼へのアドバイス&愛の鞭、

それといつも暖かいコメントご訪問…

本当にありがとうございます\(*T▽T*)/










いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ありがとうございました~!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえ、どういたしましてw。
・・・、って私のはアドバイスになってな~~~い(゚д゚)!
だって私も何が足りないのか分からないからさww。
それで薄味のまま舌が慣れてしまってw、実家の両親には「あんたは味が薄いのよ~」って言われるの(^Д^)ギャハ

たまぁ~に味のするスープ作れると、パパが「おいしい」って言うのよ~( ゚ε゚;)ムムッ
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索