スポンサーサイト

--------


すげー早くなった!

2011-05-14

いらっしゃいませ!









昨日の「おばあちゃん」と呼ばれた事件(?)( ̄□||||!!

から一夜明けて。。。











カッキーはすごいことに気づきました。











何だか、他にも色々ストレスたまってて、

普段ならさほど気にしないようなことが

引き金になり。。。

んで、こんなに落ち込んどんのかいな?

って(^。^;)








そうなると、危なかったです。

以前なら、この時点でもたぶん

気づけてなかっただろうから(^O^)









ちょっと強くなれたのかしら?

って、今朝からにわかに

機嫌が直りつつあります(笑)








まあでも、

それ以外にも、

この2、3日で

ドーーーン!と

でかい壁がいくつか

立ちはだかっちゃったので、










今は試しにその壁を蹴ってみてる

みたいな感じです。

今のところ、

自分の足が痛いだけ…

あ、回りくどい言い方だなぁ(^。^;)

「墓穴を掘りまくってる状態」

です(笑)







まあでもこれもまた、

以前みたいに壁を目の前にして、

逃げる方法ばっかり考えまくってた頃に

くらべれば、

辛さ半減。









この壁を壊したり、

交わす方法はきっといくらでもあるからさ♪

(って、自分で96-BARに書いてた(笑))









よく、

「ピンチは神様がくれたチャンスです」

っていうことを見聞きして、










「いやいや、そうは仰しゃいますがね、

 実際に2コも来ると、

 そう簡単には切り替えられませんぜ兄貴」

(◎-◎)(◎-◎)

なんて、ちょっとひねくれたコト

考えてましたけど~(^^ゞ










今はホントにそう思えます。

これはかなりのチャンスです☆

ただ、どうやって

いい方向に変えるか、

変えることが出来るか!









ってのを、ただ今

考え中。。。=*^-^*=♪







こんなビッグチャンスをくれた

園児たち…(笑)








待ってろよぉぉぉぉぉv(*'-^*)b

って、ごめんね、

正直に言っただけなのに

ヤツあたりしちゃって(^。^;)








それじゃ、

仕事の続き~☆

行ってきます(o^∇^o)ノ









あなたが(&カッキーも(^^ゞ)

よい週末を送れますように☆










いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、本当だ!!
カッキーさんの立ち直りが早くなってる☆
そうだ!
カッキーさんがいい女になる為の試練なんだ!!

ん?いいおばあちゃん??

あ、傷に塩ぬっちゃったww。
お~~~ほほほ。
たまには愛の鞭もいいでしょ?
↑全然違うかぁw。
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
