スポンサーサイト

--------


madamada。。。

2011-05-13

いらっしゃいませ!












本日は13日の金曜日。。。











何か起こると思ってました。









聞いてもらえます?












泣いちゃいますよ?












お客様の勤務先であります、

保育園のほうに、

ちょいと用があって、

お邪魔しました。











やっぱり、園児たちは

カワイイですね^^

先生であるお客様と話していると、

「ワーーーーーイ!」

って、何人か無邪気に側に寄ってきてくれました。














「ねえねえ、どこから来たの?

 “おばあちゃん”!」













OBAATYAN???

グランマ??????

THE おばあちゃんっっっ??











先日の話題でも触れたのですが、

最近、思ったことがすぐに

顔に出るようになったカッキー。。。











(゜▽゜*)

 ↑ たぶん、こんな顔になってたもよう(笑)









何より、先生が焦ってました^^;









やっぱりまだまだ私も

お子ちゃまだったのですね。

あんなとき、

「やぁぁぁぁだあああああわぁ!

 アタクシ、お姉サマなのよぉぉ?

 オーーーーーッホッホッホ☆」











と言えるぐらいに、

器のでかい女になりたいわ。

ハハ、トホホ(笑)









さすがに「お姉さん」って

呼んでもらおうとはもう、思ってないけれど。











初めて「おばあちゃん」と呼ばれてしまった。

そう。だから今日は。。。

「おばあちゃん記念日」

(笑)









今日の私はまだ、

立ち直れていません。

どなかた、愛の手を~^^









いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた




ありがとうございました~♪
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~ww。
そりゃショックだね~(^Д^)ギャハ

きっとつい間違えちゃったんだよ~。
すっごいおばあちゃんっ子だったんじゃない!?

それにしても、13日の金曜日。
懐かしい~~。
何にも無かったな~w。
あ、1階のお義母さんに会った。。。
おっと失言w。
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
