スポンサーサイト

--------


トシコさん?

2011-05-11

いらっしゃいませ!











今日のカッキーのあたりは、

一時大雨でした。

皆さんのところは大丈夫ですか?

どうか気を付けてください。













さて、

そんな雨のなか、

ワタクシちょっと用事(?)あり、

コンビニに寄りました。










そこでまた珍事件(笑)









駐車場に、前向きに停めていた

土木作業関連の会社らしき、

トラックが、

コンビニを出ようと、

バックを始めました。










トラックのなかには、

「右に曲がります、ピンポーン」

「左に   〃       」

「バックします、  〃   」








てな具合に、

女性のちょっと大きな声が

流れるトラック、ありますよね。











そのトラックもそうでした。

ただ。。。











トラックから出ていた

女性の音声が、

かなり奇妙でした。










「ピンポーン♪

 “トシコさん”」









バックしている間、

何回聞いても、

カッキーの耳にはそう聞こえるのです!

^^;










近所のオバサマが、

トシコさんちのチャイムを押したかのような

ノリで(笑)








うーん。

なかなか文字でこの不思議さを伝えるのは、

難しい^^;^^;^^;










思ったことがすぐ顔に出ることが増えた

カッキーはずっと、

「はにゃ!?」

って顔をしちゃってました(笑)









としこさん呼ばずに、

バックしま~すって

知らせてほしいような気もするなぁ。

面白かったけど、ちょっと危険。










いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍しく更新がなかったので、ちょっと心配しちゃいました。
でも何事もなくて良かった~^^

ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
