1つじゃなくて、たくさん。欲張りたいかもっ!

2011-05-07

いらっしゃいませ!











今日はね、

ホントつまんないと思います^^

一人満足記録です。










こないだから思ってたんだけど、











「脳内一人会議」が増えたように思います。










うん。そうですよね。

会議は複数でするっしょ。










カッキー大人数がちょいと苦手でして^^;

気を抜くと、すぐ一人になっちゃうんです。

そのうえ人見知り(一緒かな?^^;)が

ひどくて、めちゃくちゃ会ってるとか話してる人じゃないと、

ほとんど何も話せない(ノ_・。)










あ、話しそれちゃった(笑)









そうそう、なもんで、

一人でウンウン考えてることが多かったんですけど、

頭固いうえに、一人で考えてるから、

1コ

のことしか思いつかない(笑)









だいぶ経ってから、

「あーーーー。

 そういうやり方もあったなぁ!」

ってなってました。











それが最近、

何だか色々と1つのことに対して

色んな方法とか浮かぶようになって、

案とか考える方向が複数になってきたのです。

だから「一人脳内会議」^^











色々思いつくようになったことがうれしい、

というよりは、

何だか色々なことに対して、

楽だし、楽しくなった。

これがうれしい^-^











もっとたくさん思いついたり

やってみたことが増えたら、

誰かに何か聞いてもらったときに、

お役に立てるかも~~~☆(*^-^*)^-^*)☆☆(*^-^*)^-^*)☆

なんて思うともう、

踊り出したくなるぐらい、

夢が膨らみます♪








こういうのもきっと、

96-BARを通じてのあなたとの出会いが

効いてきてるんですね。

ほんとにありがとうです。










あ、ダメだ・・・

色々思い出して感激してきちゃったので

今日はこの辺で。

(この終わり、最近多いな(笑))









いつもほんとにありがとう☆










いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた




ありがとうございました~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~、私もカッキーさんの記事読んで勝手に会議に参加してるよ~ww。
「うんうん。そうだよね~」って言ってみたり。
「ほ~~~う、そう来たのね~ww」って笑ってみたりw。

こちらこそありがとうね~~☆
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索