また~?って思ってる?^^;

2011-05-06

いらっしゃいませ!









どちらかというと、

漫画はあまり読まないカッキーです。









でも、この漫画は好きです♪




ぼく、オタリーマン。5ぼく、オタリーマン。5
(2011/04/02)
よしたに

商品詳細を見る








よしたにさん。。。

ご、ごめんなさい、つい親近感の湧くかたでして^^;

よしたにさんの

性別と、理系なトコを

ひっくり返すと、

とっても共感しまくりで^^









「うんうんあるある~~~!!!!!」

って、読みながら呟くか爆笑するかしてました☆










早く次が読みたいです~♪♪っていう

カッキーにとっての

貴重なマンガの1つです。

つっても、2つしか今のところないですけど…









何だか今年の連休は、

仕事もめいっぱい、

遊びと笑いもめいっぱいな

3日間だったような☆

とっても珍しい日々でした。









あ、

ブログでお世話になってる

二代目さん行きつけのお店

「楽や」さんにも

久しぶりに行けたし♪

やっぱり、楽やさんの料理とお酒は美味しいです!

大将やお店の方々も元気ですごく素敵です☆

(その節は酔っ払いがお仕事の邪魔を

 してしまいました^^;)









そんなこんなで(?)

アッちゅう間にまた、

仕事三昧な日々に戻ってまいりました。









がんばろ^-^v









いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた




ありがとうございました~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なになに??
そんなに面白い漫画なの?
私も読みたいな~~。

私の読む漫画は、さいとうちほさんの少女コミックですw。
あの世界観に嵌ってしまって~ww。
最近、水島ヒロさんの本読みましたよ!
うん。ストーリーで無理やりな所も多々ありましたが、全体的にはちゃんとまとまってました。
↑偉そうに評論家風w。
サラッと2時間で読めちゃいましたよ。

飲みにいったんだね~。
たまには息抜きも必要だよ!!
いいな~、楽しそうww。

No title

きっとあの人見知り大将もニヤッと嬉しがってると
思います(笑)

折角なのでご一緒したかったですね~
またの機会をお待ちしております。

一杯おごりますんでv-392
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索