2010年5月22日^^

2011-05-05

いらっしゃいませ!










今日は、

こんなお話^-^

めでたい「こどもの日」に

こんなお下品な話でごめんなさい<(_ _)>(笑)

んじゃ、どうぞ~(^▽^)/




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ↓ こっから




どもども。

「一人異臭騒ぎ」を

起こしてしまったカッキーです。







先日…

かなり寝ぼけて炊飯器に残っていたご飯をお弁当に詰め、

出勤したカッキー。





私はほとんど留守番なので、

「さぁそろそろお昼でも…」と、

お弁当箱をパカッ。







??????????

どこからともなくほんのりと異臭が。






(*。◇。)ハッ!

炊飯器のご飯、一昨日のヤツだった。。。






ダメになったご飯に気づかない鈍感さ、

それだけで事件性のある人間性なのですが(^^ゞ

そこから超ド貧乏な私は決断しました。

「捨てるのはもったいない!食べてみよう」

死にはしないだろうけど、多分異変が起こるんだろうなぁぁぁ(>_<")

お腹壊しちゃったり、吐き気がしたらどうしよう!?

えーん、やっぱりやめといた方がよかったかも!?






30分経過。

まだ変化はありません。






1時間経過。。

むむ?もしや平気かも??♪







2時間経過

やばい!お腹がグルグル言い出した!((+_+))






3時間後。。。







会社で一人、ついに限界を迎えた私は、

おなかをグルグル言わせつつ

おトイレに旅立つ準備をして立ち上がりました。








「○Oo(9 ̄^ ̄)9 プー」








あれ?

何か、ガス、出た?






その後、私のお腹のグルグルはすっかり治まりましたが、

さらにひどい異臭を放つ結果になりました。







事件後の被害の程は、

ご想像にお任せします(^^ゞ








誰もいなくてよかったー。

(よくない!!(笑))






皆様、やはりダメになった食べ物に

手を出すのはやめましょう。

ちょっとした気の緩みがお尻の緩みになります!







(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

ごめんね、お下品な話で。

私のクリーンなイメージが崩れちゃったかも。

ごめんあさーせ♪( ̄▽+ ̄*)

あ!しかもお食事時にこんな話しちゃったよ。。。(>_<")



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ↑ ここまで^^





よいこのみんなは、

ぜったいにまねしないでねっ!!ヾ(´▽`;)ゝヘヘ








いつも感謝です!(*^_^*)






それじゃまた





ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこの記事覚えてます~~!!

あ、最近の食中毒のニュースみたい。
入院されてる皆さんも、カッキーさんみたいにガスが出てお終いになればいいのにね。

我が家の近くのお店でも被害があったみたいです。
ニュースでやってた~~~。
最近出来たばっかりだったのに、もう閉店するのかもね?
私、ユッケ大好物なのよ。
今度行こうって言ってたの~。
チーがもっと大きくなるまでユッケ禁止令が出ました(´Д⊂グスン

No title

カッキー☆
元気にやってますかー。

涙流して大笑いさせていただきましたっ!!e-455
名言:「気の緩みがお尻の緩み」

だーめだ おっかしい!!ぶふーーー

懐かしい話だね

よ~っ(^^)/

この記事、読んだ記憶があるな。。。
確か、当時は『飲んでたビールをパソコンにぶちまけるところだった』デンジャラスな内容のヤツじゃないか!!

今日はそれを思い出して、チューハイをぶちまけるところだったよ。。。

油断した・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索