スポンサーサイト

--------


2011-05-03

いらっしゃいませ~!









今日から5日まで~^-^

GW特集♪

ということで、

過去の記事から厳選いたしました、

カッキーの好きな記事を

ご紹介いたしますよ~☆







第一弾は、

今年1月12日のお話です(^^♪

ではでは、どうぞ~(o ̄∀ ̄)ノ”








☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 こっから↓


私はこのブログに、

やったこと、とかやりたいこと、

やってみたらこんな風になっちゃった。。。











的なことを書かせてもらってますが。。。










ノートに書いてる日記みたいなものには、

(↑ すなわち、手帳かな?(^▽^;))

時々。









「ハッタリ」を書き込んでいます(^▽^;)









たとえばまだ、出来てないのに、

出来たつもりになって

ウソ八百を書くのです(笑)









「1月12日

 今日、やっと体重が2週間で7kg減♪

 痩せると、やっぱり

 殿方が私を見る目が違うような気がするわー

 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!」










。。。もちろん(?)

2週間で7kgは減っていません。ごめん(^▽^;)

しかも例えなもんで、実際にはこういうのは

書いてないっす(^^ゞ









まあでも例えばこんな風に

ハッタリを書いておくと。

不思議なことに、

そのハッタリに合う出来事が起こったり、

書いてしまったもんだから、

ついつい気になって、

「やっぱり頑張ったほうがよいかのぉ。。。」って

その気になってきちゃったりします(*^_^*)








私の場合、

一昨年の春に、

「みんなと交流できるブログを作るって

 大変だけど、めっちゃ楽しいわ~☆」みたいな

“ハッタリ”を手帳に書いていました。←これはホント(^▽^;)

その時点ではまだ、なーーんもしてない(笑)








でも今、見返すと、

「お~~~☆これホントになってる~ヾ(〃^∇^)ノ♪」








こんなことが細かいことでも

結構あるんです。








なので、

自分が挑戦したいけど、

まだちょっと無理っぽい。







みたいな事があったら、

でっかいことでもちっちゃいことでも…

先に「ハッタリ」かまして書いたり、

誰かに聞いてもらったりしておくと、

勝手にその機会が訪れて(*^_^*)

勝手に出来たりやってたりしてたりするかもですよ!?

(^_^)v









もちろん、昨日の手帳には、

「美人弁天に行って♪

 バッチリ“美人証明書”を

 もらってきたぜ~い♪(* ̄ー ̄)v」って

書いてあるとかないとか。。。(笑)



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ↑ ここまで^^








そういえば最近で

実現した「はったり」は。。。








白馬の王子様が

夢に出てきて、

たっくさんお話できた~\(*T▽T*)/ワーイ♪








ってこれ、「実現」って言わねぇかぁ(;´д`)(笑)










いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた




ありがとうございました~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、この記事も覚えてる~~☆

言霊ってヤツだね~。
「私って、なんて幸せなんだろう」って言ってると、本当に幸せになってくるんだよね!
状況が変わってなくっても、受け止め方が変わるって言うか。
違う考え方が出来るようになるって言うか~。

私の言いたいこと、カッキーさんならわかってくれるかな?
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
