スポンサーサイト

--------


ばれてた~(笑)

2011-05-02

いらっしゃいませ!










先日の記事に書かせていただいた、

肝心の本のタイトル^^;







分かりました分かりました~^^



↓ これです☆



ホンネを見抜く脳科学―そのウソ、バレてますホンネを見抜く脳科学―そのウソ、バレてます
(2010/02/01)
知的発見!探検隊

商品詳細を見る










何だか、

こういう本とか、

最近遺伝子とか細胞とか。。。

そういう本ばっかり読んでます(^。^;)








だからすごく思う…









何か、自分ひとりで一人前に

生きてるように振舞ってたけどぉ(^。^;)

周りの皆さんや家族、友だち。。。

そして自分の身体の細胞たち。。。









自分以外のおかげさまで

生かしてもらってるんですね。









そう考えると、

カッキー。

しかしそれにしても

独りよがりだったなぁって

思います(*゜▽゜)








ま、

気づけたから良しとしよう(笑)








あ、そんなわけで、

ちょっとこの本の内容とは

関係なくなっちゃったけど、

先日書かせてもらったみたいに、

とっても面白い内容です(^^♪







私の言動とかって、

脳科学の先生に見られちゃったら、

何だか丸裸にされてるみた~い(笑)

ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ









いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~、そうそう気付けたって事が大切なんだよね~ww。
一生分からないままの人生よりも、ずっとずっと濃くなったもん!!

私も、丸裸にされてるかもね~ww。
どんな風に映ってるのか聞いてみたい気もする~。

ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
