ホンマでっか!?

2011-05-01

いらっしゃいませ!









先日、大変面白い本と出会いました。









あ、先に謝っとこう^^;

正確なタイトルを忘れちゃって、

あんまり面白いから、人に貸しちゃった(^。^;)

わかり次第、本も紹介します ハハハ(゜ー゜;A










脳科学の本なんだけど、

主に男女の脳の違い。








恋愛したときの、とか

結婚まで~結婚してからの

男女での脳の違い、とか。









ちょっとエッチなんですが、

エッチなときの男女脳の違い。。。









はたまた、職場での

男女脳の受け取り方の違いなどなど。











これを読むとね。











自分のこんなとこは

不思議なほど「男」だ、とか(笑)

あらまあ意外と、こんなとこは

レディーな感覚なのねん?とか(*^-^)







一人の「私」なのに、

一般的に「あなたは女性」という

枠には全く私の場合はまってませんでした。











「型にはまらないオンナ」

と呼んで川 ̄ι ̄川フフフ(笑)








というわけで、

単純明快なカッキーでも

色々と考え方とか受け取り方の

新しい発見があって^^

すげー面白かった。









私のような一般人でも、

ご結婚されてるだんな様、奥様でも、

上司に不満がある(でかい声じゃ言えないね^^;)!

はたまた部下との接し方の…という方。

そして、お客様の気持ちのヒントに。。。

なんてお考えの方にも、

ちょっとしたヒントが見つかるかもな本でした。











すごく詳し~く専門的に、というわけでは

なかったのですが、

1ページに1話題。








私や木の葉っぱちゃんが好きな

「ホンマでっか!?TV」っていう番組を

見てるみたいな感覚で一気に読んじゃった(o^∇^o)ノ










実際、1ページごとに

「ホンマでっか!?」って

呟いて遊びながら読みました(笑)








くう(T0T)

あとは、本の正確なタイトル、

確認しとくね(^。^;)







それじゃまた明日(*^-^)







いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ありがとうございました~!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ホンマでっか~~~!?」

あ、登場が遅くなっちゃってごめんね~ww。
うん、私もこんな感じの本好き好き~~☆
ぜひ読んでみたいです!
今度探してみようっと~。
図書館にあったら嬉しいんだけどね(;^ω^)

私、最近パパに「君の思考回路は男よりだから」ってよく言われる!!
どうゆうことよね~、こんなレディーにヽ(`Д´)ノプンプン
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索