井戸端会議。

2011-04-29

いらっしゃいませ!









連休、突入してますね~ヽ(=´▽`=)ノ

お出かけ、お気をつけてくださいねっ。










さてさて、

私が先日とってもとっても

気になったことがあります!










それは、

「途中から聞いたおばあちゃんの

 井戸端会議の内容」

ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ











お客様のお宅に行くと、

おばあさんお二人が外で

井戸端会議をされてました。









「失礼しまぁす」と、

ちょいとお邪魔して、

用事を済ませつつ。。。

聞こえてくる会話を

“悪気なく”盗み聞き(笑)










「そうそう!それでやっぱり

 切りすぎだと思うっっ(○`ε´○)プンプン!!

 あんたは、どう思う!?!?」




「うん…確かにあれは切りすぎだねぇ」




「そうでしょ!?!?

 あれはちょっとひどいよねっ(`×´)

 どうしてあんなに切るんだろう」







。。。。。。



「失礼しましたぁ」_-)))コソコソ









お邪魔にならないように、

静かにその場を立ち去りましたけど…(^。^;)

それにしてもそれにしても











一体何を切りすぎたんだろうっっっ!!!!!

(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)

気になりすぎます~~~(笑)








枝?

孫の髪の毛?

おじいさんの髪の毛?

最新のシュレッダー?

お料理に入れる材料?

爪?








( ̄へ ̄|||) ウーン

何だろう!









気になりますが、

たぶん聞けないかなぁ。。。









「あのぉ。

 この間、

 何を切りすぎたんすか!?」








とは(^。^;)

相当ご立腹だったから、

相当なモンを切りすぎちゃったんだろうなぁ(笑)









モヤモヤを伝染させちゃって、

ごめんなさい(^O^)









いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~~、私も気になるよ~。
何切り過ぎたの??
子供の前髪???
↑あ、コレは私のことだわね~ww。
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索