スポンサーサイト

--------


祖母にありがとう!

2011-04-25

いらっしゃいませ!










1週間ほど前に、

室戸市にいる

祖母に会いに行きました。

父方も母方も元気でいてくれているのですが、









肩がこりまくって痛いよ~!

冷え性で足だけ寒いんだよ~!









と、全く孝行もんじゃない

孫のカッキー(笑)

愚痴ばかり言ってみました^^;










すると、

母方の祖母は、

愛用の「シップ」を分けてくれました。

父方の祖母は、

愛飲している「ブレンド茶葉」を

分けてくれました。










ありがとう (*/□\*)









で、

昨日まで両方を温存してたのですが、

本日、あまりに肩が痛いので、

シップを貼って、

水筒には温か~いお茶を。










すげーっす。

肩こりは治るわ、

身体はポッカポカだわ。。。

☆(*^-^*)^-^*)☆








会社で一人、

シップの香りをさせて、

お茶をすすりながら、

号泣しちまいました(笑)








おばあちゃん、ありがとう。










今から電話して、声聞こう^^;










。。。

あ、そういえばもうすぐ、

母の日も近いね^^

リクエストの「宝石」ってのは聞こえなかったとして(笑)

うーん、お礼を言いたい人が

たくさん♪








私も将来、

母や祖母のような

レディーになれるかしら?










いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばあちゃんの存在って、本当にありがたいよね~☆
居てくれるだけでも元気になれる!

きっとシップもお茶も、カッキーさんの為の愛情を多めに込めてくれたんだよ~。

ステキなレディーになれるように、毎日少しづつ磨いて行きたいね~。
お互いに頑張ろう☆
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
