もやもや Part2^^

2011-04-24

いらっしゃいませ!












もやもやシリーズ 最終回です^^;












先日から、

「くじゃくみたいなの、

 2回も見た~~~~~!」

と、一人大騒ぎをしておりましたカッキーです。












実は、

ちょっとばかり、

???

といった状況です。










会う人会う人に

その話をひけらかしていると(笑)








2人、疑問をなげかけてくれました。










「くじゃくをそんなに目撃したなんて

 聞いたことねぇよ」

「それ、ほんとにくじゃく!?」










フムフム。

確かに。

「でも、羽超キラキラしてたし、

 追っかけても飛ばないんだよ~?」


  ↑ かなりザックリな反論(笑)









ですが先日、

お二人の疑問に、

私も心を動かされる出来事が。













広い田圃の真中に佇む。。。












くじゃくらしき鳥、またまたまた発見(笑)











3回も!?!?^^;

のんきに、

「幸せになれるかも~♪」なんて

思ってただけでしたが、

3回も、外でウロウロしてるくじゃくを

見た人なんて、

本気で聞いたことありません(笑)










そこで、調べてみると。。。











くじゃく、というよりは、

キジ??^^;









でも、

私が見た鳥さんは、

キジよりは羽がキラキラで、

その範囲も広くて。

で、尾もキジほど長くなかったんです。










むう。

いったい彼らは何者なんだろう?









キジだとして、3度の目撃。

毎日近所のワンコと遊び、

あとは、お猿さんと仲良くなれば。。。

鬼退治に行けますやんっ!!











そういう問題じゃないかぁ^^;











もし、正体が判明した暁には、

真っ先に報告いたしますっ^^










2日間、

超!個人的な「モヤモヤ」に

お付き合いいただき、

誠にありがとうございました。











いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~~、カッキーさん。
なんで写真撮ってないの~~。
気になるでしょ!!

でも、孔雀がウロウロしてる訳がないよ。←きっぱり。
もしかして黒くなかった?
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索