腹☆分目?

2011-04-20

いらっしゃいませ!









何だか何かと、

八分目をとうに超えて、

12分目ぐらいまでやっちまう

カッキーです(><)








最近、ちょっと

8分目、というのに

慣れてきて、

何事も、食べ過ぎたり(^。^;)

やり過ぎたり、

とにかく

以前ほど「過ぎる」ことが減ったように

思っています。











過ぎる、ということが悪い!

というわけでもないのですが、

カッキーの場合だと、

練習中は苦しいんですけど

(どんだけ我慢だらけやねん!!って(笑))











習慣になってくるとこっちの方が楽なので(*^▽^*)









一番、変わったと実感できる「過ぎ」は…









頑張り。かな?









やり始めちゃうと、

ついつい止まんなくなっちゃって、

本人は頑張ってる意識ないんです、

ただただ、止まらないだけで(;゜(エ)゜)








で、気づくと、ゼエゼエ言っちゃってる、

みたいになっちゃってたのヽ( ゜ 3゜)ノ









これを、意識して自分でアクセルを

緩める練習をして、だいぶ、

自分の状態を冷静に見られるようになってきました(*^_^*)









どうしても、アクセルを緩められなかったら、

スピードは一緒だけど、

違う道に入って、違うことしてみたら、

落ち着いてきた~♪とか(o^∇^o)ノ









頑張りすぎちゃう(T_T)ってときは、

「頑張らない!」じゃなくて、

8分目ぐらいになればいいかぁ☆って

感じで、

別のことしたり、

ちょっとスピード緩めたり、









とりあえず、8分目。が

やっぱり食事にも心にも丁度いいのかもヽ(*^^*)ノ











未だに、食事だけは

なかなか8分目が難しいです(笑)

(・3・)v ブー









・今日のお話は

カッキー自身の話です。

もしも不快な思いをされたなら、

ごめんなさい。









いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八分目・・・。
永遠のテーマですな~ww。

八分目で押さえられれば痩せれるのかしら~~~?

私は、何事も半分くらいまでいくと「もういいかな~」って思ってしまうのでw。
八分目まで頑張る子にならないとな~(;´Д`)
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索