スポンサーサイト

--------


若干迷走中につき。。。

2011-04-18

いらっしゃいませ!










人生の30分の15(約分知らず(笑))ぐらいを

ぐうたらぐうたら過ごしていた

カッキーですが、










ここに来て、

「その分まとめて片付けなさいよ!!」

って、神様に言われてるみたいに。

多忙を極めてしまってる最近です。










長い前置き、すんません(/・ω・)/








そんなわけで、

若干動きも頭の中も

迷走中になっちゃってるんすけど。。。










今まで、96-BARで

色んなお話をさせてもらったり

教えてもらったりしてて、

本当によかった!って

毎日つくづく思います。









大変なんだけど、

踏ん張れる(*^_^*)










あとは、とっても冷静でいられています。











「1つずつ、1つずつ。

 ちょっとずつ、ちょっとずつ。

 焦らず、急ぐ。」









って、書いたこととか、

教わったことを

いろいろ思い出せていて、

ほんとありがたいです☆








ただね…

せっかく、

色々できるようになったのに、

それを前進させたりまとめたりする

そして何より、遊ぶ時間がなーーーーいっ(T_T)










っていうのが、

半年ぐらいずっとストレス(。>0<。)









今はでも、

進むときじゃなくて、

勉強したことを

出し切る期間なのかな?(^O^)v









芽が出る前の

“芽"さんは、

土にまだ押し付けられてて、

「くっそー!

 早く、自由になりて~!」って

今のカッキーと似たような

心境なのでしょうか?(^。^;)








うおっし!

迷走中だけど、

トンネルの中にいるみたいだけど、

ぜってー、抜け出るまで諦めないじょ~っv(*'-^*)b











ね?

文章もまあまあ、迷走中でしょ?(笑)

m(o・ω・o)mゴメンヨ☆









いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
