スポンサーサイト

--------


自分のこと、知れてるかも?

2011-04-17

いらっしゃいませ!









以前書いた、発見したことが、

ちょっと前進出来てるかなぁ?と

思いまして^^;

忘れないように、

またちょっと持ってきときます。









そうそう、

私ってね、

ぶっとい誤解をしてたんだわさ!









その誤解っていうのがね、

「私は自分のことを知ってるよ」っていうもの。











家族の趣味とか好きな食べ物とかタイプとか。。。

お客様の。。。とか。

は、結構知ってるんだけど…









「じゃあ、カッキーの好きな○○は?」

って聞かれたら











「え?












 …カレー。」かな(*⌒∇⌒*)テヘ♪










ぐらいしか答えらんないの(笑)











戦うつもりはないですが、

もうちょっと人生を楽しむためにも、

己を知るって大切だなぁ。って思います。

そして、いざという時に

相手に優しくするためにもね(^_-)---☆

(↑実はこの部分が1番目標だったりします(^^ゞ)












ほんの少し、少しだけど、

目標達成に近づいてる感じが、

今日あったので^-^










いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた


ありがとうございました~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
