スポンサーサイト

--------


観察してみました。ごめんなさい。

2011-04-15

いらっしゃいませ!









今朝、

いつも10分弱、滞在してしまう

コンビニにいつも通り車を停めました。

ふと、すぐ隣の車を見ると、

オジサマが…









(__)。。ooOZZZZ









かなり爆睡のご様子(笑)

助手席でシートも倒して本格睡眠のようでした。









あんまりジロジロ見るのも悪いので、

私はコンビニの中に行こうと、

車を降りて、カギをかけました。

で、なぜかまたまたチラ見してみると…








(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

オジサン、起きてるっ(笑)

しかもムックリと(^^ゞ

まさか起きてらっしゃるとは思わなかったので、

もちろん驚きを顔に出さないように、

そのまま私はコンビニのほうに向かいました。











ほんの何分かで用事を済ませて、

店を出た瞬間、

「そういえば、おじさま今はどうなってるんだろう?(^^ゞ」

と、駐車場の端っこに停めてある自分の車に

向かって、またまたまた

チラ見(^▽^;)









戻ってるっ\(◎o◎)/!

初めに見た、爆睡モードに戻っていました(笑)









ごめんなさい、おじちゃん。。。

カッキー、完全におじちゃんの虜になりました。

次はどんなことになってるんだろう。。。(笑)









次に見たとき、おじさんは

まだ眠ってました。

そこで、今までチラ見だったのですが、

ほんの数秒、観察時間を延ばしました(#^.^#)









おじさんは、

なぜか真っ青なハンカチを「はちまき状」に

頭に巻いてて、

車のなかには、ラジオっぽい四角い物体と、

イヤホンが置かれていました。

フムフム(□。□-) フムフム。。。

おじさん、もしや家出してきたん!?(笑)









なーんて、勝手に勝手な想像をしてると、

(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

と、またおじさん急に起きた!\(◎o◎)/!








見つめてたのがバレたかな(^▽^;)










そういえば昔、

私も(?)家出をして、

車で寝てみたことがありました。

おバカな私は夜中、

運転席でそのまま寝たので、

アクセルを踏みつけたようで、

その音にビックリして飛び起き、

さらに、想像以上の暗闇で怖くなって(笑)

スゴスゴと家に帰った思い出があります(^▽^;)

じゃあ最初から家出しなきゃいいのに(-。-;)









良い子の皆さんは決してマネしないでくださいm(_ _"m)









時間がなくて私はとっても名残惜しかった?のですが、

おじさんの隣を離れました…

爆睡アンド(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

を、その後何度か繰り返したのかなぁ、おじさん。










いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
