お→か

2011-04-12

いらっしゃいませ!











卒業や入学、入社の

時期(ちょっとすぎたけど)

がありましたが…








「何かを終える・終わるとき」

って、昔はもう少しあったような。。。









あ、例えば失恋、とか。









失恋したわけでも、

卒業したわけでもありませんが、

最近ちょっとそういった経験がありそうで、

少し情緒不安定気味?かもです。










「何かが、おわるかも」









こう、思ってしまっていると、

すごく不安です。

で、今日、ちょっと思いました。









「おわる」んじゃなくて

「かわる」って思うと、

一気に気持ちが変わりました。










どちらにしても

不安はありますが、

おわりだ。って思うと

その先がないです。









こっからかわるのか!

って思うと、

どうなるかは分かりませんが、

とにかく先を見なくてはいけない。









「終える」んじゃなく

「変える」という気持ちで

いきたいと思います。








「お」は→ 「か」に !









卒業や失恋以外にもそういえば

毎日“終えてる”ことがありました。

1日を終えるとき、は、

その日に感謝して

次の日に変えるための

大切な瞬間だったんですね。。。










ありがたいことです(*^_^*)









それではまた、明日☆







いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん。
本当にそうだね~。
「終わる」って思うと寂しくなったり不安になったりするけど、
新しい物に「変わる」んだって思うとわくわくしてくるね!!

ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索