スポンサーサイト

--------


盲点。

2011-04-09

いらっしゃいませ!










私が、

「○○しなきゃ!」とか

「ほにゃららのような人にならなきゃ!」

とか。。。

昔持ってた

“なきゃ”みたいなルールって…











よくよく考えたら、

自分で決めたワケじゃないルールが

結構ルーツをたどるとありました。











誰かにルールを決めてもらえることは、

幸せでもあり、

心地よいことでもあることが多いですが、











「それがすべて」











と捉えてしまうと、

もしかして方向を間違えると

私みたいな甘えっ子になっちゃうかも^^;










意外と、

自分でルールを作ってみちゃうと、

それはそれで、

楽しい。

でも、しんどいことがメッキリ増えるけどね(^_^;)










自由の意味を履き違えてたことを

前に発見したときから、

色んなことが変わり始めたんですけど、

まだまだ発展途上!










今自分が持ってるルールを

精査してみると、

色々発見があるかもしれません^^










いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分と向き合う!

ううーん、大事なことなのに、今もけっこう逃げてるなぁと思わないでもないです。
でも逃げてばかりではいけませんね(;´д`)
頑張ります(=´∀`=)

No title

ワタクシ、只今チーちゃんルールに振り回されてオリマス。。。

なんで階段降りる時はおんぶなの~~~(゚д゚)!
チーのルールは理不尽なことが多いのよね~。

私のルール、人のペースに巻き込まれない。
↑早くもチーの巻き込まれてるけど・・・。
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
