スポンサーサイト

--------


そういえばの話。

2011-04-01

いらっしゃいませ~!










「トラックバックテーマ」のなかに

“身長"の項目がありましたね^^










あなたの身長はどのくらいですか??










カッキーの身長は、

(あれ?前にも言ったことあったっけ?^^;)

151cmです。










185cmくらいの方と

お会いしたことがありますが、

私にとっては巨塔です^^;










ですが、カッキーは

なぜか昔から身長当てられたことがありません。










なぜか「高く」みられるのです。

で、

ホントの身長を言うと、











「えー!うそだぁ!

 ブリっこ(なぜそうなる!?(笑))

 してるでしょ~」

と、不当に疑われます^-^










以前から自分なりに

分析していたのですが、

どうして私の身長は高く見られるのか?









この答えをバシッと

教えてくれたのは、

度々登場する、

ウチの母。

「そりゃあんた…












態度がデカイから大きく見えるんでしょ。」












( ̄O ̄; ガーン。

でも確かにそうかもね。。。トホホ。










私なりに出した

お上品な分析(笑)は、

小さい頃、祖母に

硬筆や書道を習っていて、

姿勢のことを気を付けていたので、

背筋ぴーーーん☆

が、行き過ぎて態度がデカイ(反り返ってる)

ように見えてるんじゃない!?^^;












今は全然思わないけど、

学生のころは、

背が低いこと、結構内心気にしてたので、

高く見られるという誤解は、

ちょっと嬉しい誤解でした^-^










ちなみに。。。

妹の身長は160cmちょいぐらい。

すごく悩んでました。

お互いに、身長の話になると、

ケンカになっちまいますが(笑)

胸の話になると、急に仲良しに☆(*^-^*)^-^*)☆










て、

どんだけ詳しく言っちゃってるんだ、あたしゃ。










白馬の王子様、

今日だけはブログ、

見ないでね~(笑)









それじゃまた

ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はろ~

カッキーは、かわいいんだね。
さおるは、167.5でっかいよん。
それも、あう人ごとに、「大きくなった?」といわれる・・・・この年になって・・・?
20さいすぎてから、確かに3センチは伸びました~~。珍。

No title

私、165センチ~!
子供の時から身長が高かったから、あんまり気にしてなかったけどw。
確かにコンプレックスだった時期もあるかも~!
だって学生の時にバスにのってて、男の子の旋毛が見えるんだよね~。

でも、今となっては背が高くって便利なことが多いから全く気にならない☆
ん?神経が太くなったって事かしら??
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
