スポンサーサイト

--------


とある歌を思い出しつつ

2011-03-31

いらっしゃいませ~!











本日お昼、

愛車を遠目に見て。。。










「はにゃ!?!?」ってなりました。

(※ はにゃ  

   この言葉はカッキーが

   ビックリしたときによく出てしまう言葉の一つ。

   最も多く出るのは“何じゃこりゃーっ!”です(笑))











車内をピカピカに保つことは、

先日のブログ以降気にしていましたが、

車外のことをウッカリ(?)忘れてた^^;











しかしそれにしても、

こんなに遠目に見ても。。。










「黄色っっ!!」










愛車が黄ばんでおります。

近づいて確認してみると。。。










「黄砂にぃ♪吹かれて~♪」

じゃなくて

「黄砂がぁ  吹かれて~

 くっついちゃったのよ~~」

てな状態  ^-^;










やだわ、まったく。

今日はやけに

ノドも、かゆいと思ったら。









とそんなわけで、

仕事もひと段落、

今から車を

(ー_ー )ノ"  フキフキ☆

してまいりま~す^^









花粉も黄砂もちょっと(だいぶ)苦手 (*/□\*) 

あなたもお体、気を付けといてください☆(*^-^*)^-^*)☆










それじゃまた

ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、車が黄色いんだよね~ww。
しかも昨日雨が降っちゃったから、固まっちゃうの。
でも私は気にしな~~~~~~い!!

あ、私の花粉症は終わりました~~☆
毎年3月の上旬には終わるんだよねww。
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
