スポンサーサイト

--------


意外と。。。(^^ゞ

2011-03-30

いらっしゃいませ~!









実はさっき書き終わった記事を

思い切って

ポイしちゃったカッキーです(*^_^*)








あまりにも元気のない内容だったから、

読み返して(´Д`|||) ドヨーン

ってなって(^▽^;)








そんな若干元気のない

カッキーのために!

(自分のためか~い(笑))








こんなこと、書いてたのを思い出して、

そっちを読み返してみました。









うん、意外と元気、出たo(〃^▽^〃)o

簡単な人間でごめんなさいね(#^.^#)







↓ で、こんなお話でした。




私は「日ごろは」

自分以外の方のことを考えるのが好きです。

家族、

友達、

あなた、

お客様…








それがですね(^^ゞ

何か「マイナス」なことが起こると、

途端に

“自分”にしか意識がいかなくなってました。










どうでしょうか、

目の前に自分に向けた「鏡」をもしぶら下げて歩いたら…

てか、歩けないですよね?(^^ゞ






そんな感じ(どんな感じ!?(笑))







このことを発見してから、

私、以前みたいに

ながーーーいスランプっていうのが

なくなってきたように思います。









マイナスなことが起こると、

「自分の何が悪かった?」

「どうやって抜け出せばいいの?」

「もしかしてみーーーーんなにも文句言われるようなこと

 してるのかも?私って(>_<")」







…全部、刃を自分にばかり向けてしまいます。








鏡に自分「だけ」を映して歩いているので、

相手が許してくれたり、

話してくれたり、

側にいてくれても気づけませんでした。






私の経験であんまり参考にならないかもですが、

契約がなくてノルマ?が達成できなかったり、

パートナーと喧嘩をしてしまったり、

人生の重大事に失敗してしまったり、

誰かに傷つくことを言われたり、

ミスがたまたま続いてしまったり…







なんてなときに

この「ぶら下がり自分向き鏡」が良く登場していたと思います。








この鏡の“向き”を反対にしてみると、

結構色々視点とか視野が広がりました。








もし今、マイナスな状況だったら、

鏡をぶら下げてウロウロしているカッキーの姿を

思い出して想像していただいて…

「何やってんだろう?あの人??」って

思ってください(^^ゞ

ちと恥ずかしいけど(^^ゞ(^^ゞ

そして、この鏡の向きを意識してみてください(*^_^*)








あ!でもほんとに

鏡をぶら下げて

「こっち??あっち??」って

クルクル・ウロウロしてたら

多分おまわりさんが来るのでダメよ?(笑)









96-BAR&カッキーには、

やっぱり元気が似合いますなぁ。

ん?私、誰だよっ!(*^_^*)



なーんて一人ノリ突っ込みしたら

モヤモヤが吹っ飛んだ♪

。。。変なテンチョーですみません(^▽^;)











いつも来てくれてありがとう!(*^_^*) 

おかげでスッキリ☆しちゃいました(^^ゞ









それじゃまた

ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッキーさん、元気だして~~~。

私の元気を分けてあげたいわぁ。
今日、財布を衝動買いしてゴキゲンなの☆
カッキーさんもなんか買っちゃえ~~~ww。
あ、請求書は受け付けてませんので。
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
