そういえば。

2011-03-28

いらっしゃいませ!










本日の内容は、いつもにまして

カッキーの恐るべき

怠惰さと、無神経さ等、

お恥ずかしいことばかりが

露呈しますが、

以前とは、

感謝の気持ちとか、

ヤル気だけでも出てきた(^▽^;)とか、

色々と変化があったので、

自分の記録のために書きました。

だから出来れば、読まないでm(_ _"m)(笑)













先日聞いていただいた、

カッキーの愛車の車検の件…








そういえば、

無事に戻って参りました(*^_^*)







新世代のピカピカ代車との

お別れもちょっとばかり

辛かった(^^ゞけれど。








やっぱり、

愛車はいいっす。








デカイ音を立て、

鍵穴も健在。

ギアもやっぱり、ここになくっちゃ(笑)







ただちょっと変更点が。。。









お借りしてた代車並みに

ピッカピカにキレイになって

帰ってきましたー(* ̄。 ̄*)ウットリ。








勤務先でも、家でも、

皮肉をたっぷりと、

云われましたけれど!(笑)







「すご~い!

 元々はこんな色だったのね?」

というお声をたくさん、

いただきました(^^ゞ








それが悔しかったから。。。

というわけでもない(こともないかもしれない(笑))

のですが、

今の状態をなるべく

いやいや!!

必ずやキープするために、

車をもうちょっと丁寧にそして、

キレイに乗るようにするぞ!

という新たな目標が。(^▽^;)








言ってるそばから

かなり不安ですが。。。ハハハ。









あれほどピカピカにしていただくのには、

相当なことだったと思います。

(ちょっと恥ずかしいですが(^^ゞ)









とにかく、

車やさん。

ありがとうございました。

おかげで、とても気持ちよく、

そして安心して、

運転が出来ています。









今度はド肝を抜くぐらい、

キレイにしてから

車検のお願いにいこうと思います。

(*^_^*)








いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の車も、花粉で黄色いです~。
元は黒なんだけどね~。。。

洗車は、パパの仕事ですw。
なのでどんなに汚れようとも私は洗いません!!
コーティングをしてるとかで洗車機に入れちゃダメって言われたし~。
パパの休日が最近少ないので、汚いままなのねw。
給油する度に洗車はいかがですか?って聞かれちゃうの~~。

No title

あり?
ありゃ?

ポチって押すとこないんですけど?

なぜに?

そーそーそー。でっかい車って洗うの大変。
日産キャラバンに乗ってた時は、白なんだけど
くろ?ちゃいろ?何色?って思われてた見たいっス。

中は、きれいにして乗ってましたけど
仕事で使ってたので、面倒だったんですよ。
毎日汚れてたし。
1ヶ月に一回しか洗車してなかった。
おおざっぱ!というやつかな?

No title

そんなにピカピカだったのですか(*´ω`*)
それは気分がよくなりますねぇ(=´∀`=)

僕の車も黄砂でドロドロ…

そろそろ洗車しないとなぁ…
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索