スポンサーサイト

--------


センタクしてみます

2011-03-26

いらっしゃいませ!










失敗から逃げてきたので、

色々と困っているカッキーです(^^ゞ









そんな私ですので、

失敗の数を増やして、

成長したい!と

頑張ってみておるのですが。。。









最初のうち、

「でもはて?

 何をすれば失敗するの?」って

考えておりました。

(呆れないで~(*^_^*))









多分、失敗から逃げてきた。

というよりは、

動いてすら、なかったんだと思いますが(^^;)








で、やっとこ思いついて

やってみていたのが、











「選択して、行動する」










です。










この「選ぶ」というのは、

とても勇気がいります。

だってさぁ。。。









選ばなかったほうのことを想像すると

気になって気になって仕方ないのです。









「あー、やっぱりあの人の

 云うこと、聞いてればよかった(T-T)

 なんてことになりそう」とか、

「くぅ。。。

 あっちを選んでれば正解だったのに!

 って、後悔するのもなぁ」とか(^^ゞ









でもでも、

本来の目的は(とても個人的ですが(^^;))

“失敗しまくって、自分を鍛える”ってこと。

なので、

初めは、考えもなく、選んでみることにして

やっておりました。








すごいです。。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ








選んだことは、

全て失敗(笑)

さすがにちょっと落ち込んできたので、

今度は

よーく考えてから、選ぶ。

という風にしてみました。

(初めからしろよ!って思う方もいらっしゃるでしょう(^▽^;))


あと、もう1個あって、

これがきっと、一番大事なことだったんですね。

人として、当たり前のことだったから…

そんなことすらカッキー、出来てなかったようです。








ま、

そんなわけで、色々な準備を整えつつ、

選択して、実行。









これを繰り返してきました。

失敗の数は

初めよりは減りましたが、

以前の自分よりは相当数、増えました。

???????変な言い方でごめん。









そして、失敗をしながら怒られながら(笑)

発見したことは、

「自分で選択してした失敗は、

 得るものがとても多く、

 とてもありがたいものだったんだ」

ってことでした(*^_^*)









「失敗なくして成功なし」

という言葉の意味が最近やっと、

めっちゃめちゃ納得、いたしました(笑)









選択→実行→失敗→また選択→実行…

って挑戦してたら、

いつか、成功ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

って、なる。よね?(*^_^*)

なってほしいなぁ。← 他人任せ(笑)









今日のお話は

カッキー自身の話です。

もしも不快な思いをされたなら、

ごめんなさい。






いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

選択して行動する…

指示に従って行動してた頃は不満や厳しいなぁーって思うことが沢山ありましたが、自分で考えて行動するようになると、決断や失敗が全部自分の肩にかかります。
昔は青かったなぁ~って思っちゃいますよ(=´∀`=)

でも自分で選択した方が面白いですよね~(*´ω`*)
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
