スポンサーサイト

--------


文明進化。

2011-03-24

いらっしゃいませ!









以前、

「急ブレーキ・コーヒー事件」を

巻き起こしたカッキーの愛車(笑)ですが、

昨日、車検を受けるため、

しばし離れることに。











愛車は、

もうそろそろ

マニアな方にお譲りできるのでは?

と思うレベルの昔の車、とご想像下さいませ^^;









それに加え、

カッキーの世間知らずも相まって…









車検に出す、ということで、

代車を貸していただきました。

もちろん、私の車よりピッカピカ☆^-^

申し訳ないのですがいわば。。。










ず~っと一緒にいるダンナではなく、

久しぶりの若いピチピチの子と

お茶するような、そんな。

後ろ髪を引かれる思いです(笑)










しかーし!!

たまには、若い子とも遊んでみるもんですなっ!

^^;

文明の進化はモノスゴイです。









現代の車に乗ったカッキーは、

色んなことに驚いた!




・ ギアの位置が変 (インパネシフトなるものらしい)

・ ドリンクホルダーがないっっ!

    ↓ 

  やっとこ見つけて引っ張り出すが出てこねぇ(涙)

    ↓

  と思ったら… 引っ張るんじゃなくて、ポンって

  軽く押したら勝手に出てきた!


・ 運転席に、ひじかけがあった!

  ついつい、エラっそうな姿勢で乗っちまったぜ。

・ 窓が、前後左右、運転席で操作出来る!

・ 鍵の開け閉めに、鍵穴が不要っ!

  




どどど、どゆこと!?!?

困惑しきりのひと時でした。







。。。









あなたから見ると。。。

そんなカッキーの姿が、

「どゆこと!?」なのかもしれない…











化石アイドル・カッキー。

これからも仲良くしてねっ(^_-)-☆(笑)









いつも感謝です!(*^_^*)






それじゃまた



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、初めての車ってビックリ要素が満載ですよね!

今私の乗ってる車も、鍵穴がないんだけどw。
初めはどうなってるのか興味津々でしたww。

新しいのに慣れてしまったら、もう元には戻れない!
チーを抱っこして、鍵穴を探すなんて考えられない!!

慣れちゃう前に早く車が戻ってくるといいね~。

ほら、若い男もいいもんなんじゃない!?
って心ウキウキな感じ??
あ、でも人間は若い男ってだけじゃダメだよね~w。
社会に揉まれていい味出す人の方がいいな~ww。
↑私の好みの問題?

そういえば先日、「この人若いな~、青いな~」って思ったら私よりも年上でしたw。
う~む、年だけではなんとも言えないもんですかね~!?

最終的に、相性の問題って事??

って、一人で話盛り上げすぎw?

No title

そういうのわかります。

4~5年振りに携帯を変えたときに、そんなものを感じました。

このパソコンももう化石になりかかってるので、買い換えた時には文明の進歩を感じるだろうと思います^^

No title

あ~、現代のハイテク車とのズレ
を感じるっての、すごく分かります。

車に関しては、脳の化石っぷり、
私とかなりいい勝負かも(笑)
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
