スポンサーサイト

--------


これはまあ、ご丁寧に。。。

2011-03-23

いらっしゃいませ!









本日…








任務(仕事(^^ゞ)のため、

制服で地域をウロチョロしていると。。。









下校途中らしき、

男の子数人に遭遇。









「最近のダンスィは、

 おませですからなぁ。。。
 
 “おい!オバサン!!”

 とか言われたらどうしよう(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

 きっと、カッキー、キレてまうっっ(;`O´)oコラー!」









などと、また妄想だけはしっかりしながら

通り過ぎようとしました。

するとなんと。。。。。。










「あ!

 いつもお世話になっています。

 またよろしくお願いします!」








って、一人の男の子が、

確実に私の目の前で、

お辞儀をしてくれました。











?????(?_?)(?_?)????????

こんなにお若いお得意様は

いませんが。。。(^^ゞ








驚きのあまり、困惑のあまり、

「あ!こちらこそ!!

 いつもありがとうございますぅ」

と、私もお辞儀をしましたが…

顔を上げるともう、

他の子たちと一緒に

こちらに手を振りつつ帰って行きました。











多分、

お得意様のお子様。

なんでしょうね(*^_^*)








すごいです、

小学生にして…(ToT)

素晴らしい対応で、

カッキー、またまた感激しました。

親御さんの顔が見てみたいっ(*^_^*)








将来はきっと、

素敵な大人になりますね☆

本当に嬉しい挨拶をありがとうでした!















…あ。

スカウトして、仮契約でも

しとけばよかったかな?(笑)








いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ランキング参加中 

↓ お帰りの前にぜひよろしく(*^_^*)



ありがとうございました~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心がホンワカしますね~♪
うちのチーもそうなってくれないかな~ww。

No title

気持ち良いね!
うちの若旦那もそうなって欲しいなぁ~♪
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
