スポンサーサイト

--------


オー脳!

2011-03-22

いらっしゃいませ!








少し前から

無意識に意識(?)していたのですが。。。

どうやら、私が今

気になっているのは

「何においても”バランスよく”」

ということみたいです。









あまり気にしていなかったのですが、

最近の自分の記事にも

そういった内容が多いですね。

すでに偏ってるじゃん。(^_^;)










そんな私のアンテナに

バッチリ引っかかった書籍があったので、

早速手にしたのですが…





大学・中庸 (岩波文庫)大学・中庸 (岩波文庫)
(1998/04/16)
金谷 治

商品詳細を見る






これは難しかった!(涙)

ほんの内容を批判しているわけでは

もちろんありません。

むしろ、自分の理解力のなさを大批判でございます(^_^;)








やっぱり、

自分で上手く説明できないからって、

「本に何か、いいこと書いてないかなぁ♪」フフン^^

なんていう安易なコトではいけないと

よーく、分かりました。











そんなわけで、

この本に関しては何度か読み返しつつ、

自分なりにも

バランスについて考えて言葉にしていこうかな?

って、思っています^-^









96-BARを始めていなかったら…

「大学? 中学??」

何の本なんだ!?

という事になっていたのは

間違いないでしょうから。。。(*^▽^*)ゞ

多少は、進歩してますかね。ハハハ。











いつも感謝です!(*^_^*)






それじゃまた
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんじゃそりゃ(゚д゚)!
見るだけで難しそう~~~w。
きっと私なら3ページで寝てるね。

最近わたしが買った本は、
「なまえのことば えじてん」ですww。
だって、チーがしりとりするのに言葉を知らないんだもん!
あとは~、
「大好きが伝わる!褒め方・叱り方」ですね~。
だって、チーが言うこと聞かないんだもんww。

No title

すっごい難しそうな本ですね(;゜Д゜)
これは読むのが大変そう。カッキーさんスゴイです!

中庸?

というと確か仏教?儒教?用語でしたかね。
意味は知りませんが(=´∀`=)w
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
