fc2ブログ

梅干の法則?

2010-03-07

「はぁ、自分ってやっぱダメダメ」。









そんな、マイナスの言葉をつぶやいたり、

思い続けたり、言われ続けたりすると、

ココロの声を聞き取って、

カラダも反応するそうです。






ダメな自分が出るタイミングで

体が動いてしまうそうです。

そしてまたマイナスに循環してしまったりもするそうです。






心と体は不思議な存在です。

私は人生の大半をこんな風に過ごしてきたので、

何年も循環しています(>o<")





そんなわけで、大変苦労しております。







人間、真逆のことをすると

結構なじめないっていうか、

違和感っていうか、なかなか大変なんですけど、

この言葉を読んで、今ちょっと挑戦してみています。

これだと、行動じゃなく、頭の中でできるので

ちょっと恥ずかしいぐらいやっても大丈夫かと思います。









【うまく行っている自分をイメージし続けると、

 もちろん、体は敏感に反応する。】








うまくいってる自分をイメージ…の特訓でございます!

まだ、“し続ける”というほどの数じゃないので、

失敗も多いし、体もちょっとしか反応していませんが、

以前のように、

「へこみ続ける」ということは、なくなってきました。

ありがたいです(*^_^*)

まだまだ、続けてみようっと♪









☆ 他にも役立つ情報をたくさん教わってます ☆
  
  ぜひ、続けて読んでみてください!!

今日教わったメルマガは…

しあわせお父さん

http://www.mag2.com/m/0000096400.html

No.1565

いつも感謝です!(*^_^*)






それじゃまた


ランキング参加中 

↓ お帰りの前にぜひよろしく(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどさんです。先日メンタルトレーニング第一人者の方の講習会に参加した時もそのようなことを言っておられましたよ。仕事、スポーツも人生もみな共通していると、なかなかうまくはいきませんが、やはり地道な努力ですよね。
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭のビジネス相談

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索