スポンサーサイト

--------


我慢発見機が欲しかったみたい^^;

2011-03-20

いらっしゃいませ!










先日より96-BARでは、

何日間かに渡って、

過去のメニュー(記事)から

私なりに選んだものを

お届けしようかな、とやってみています。

内容をそっくりそのまま(今のところ)

持ってきてますが許してください。






==== (2010年7月10日の記事から) ====




自分が何を我慢してて、

何に不満なのかが全然分からなかったの(>_<")






だから、気づいたら

末期症状で

自分的にも周りの人から見ても、

“急に”爆発しだしたぞ!?

何だ何だ!?








カッキーは火山のようなおなごでした。








よく聞く話に

「1つの嘘でまた嘘を重ねその嘘のために…」というような

ことがありますが、







これは「我慢」にも言えるのかもしれないです。

1つ我慢して、

その我慢のためにまた我慢して…

(ま、嘘ついて気づいてないのはちと問題ですが(^^ゞ)







どちらもいつか破滅してしまいます。







そこでまず、

自分はどんな場面で何を我慢してるのか、

どんな感情を我慢しちゃってるのか、

色々と観察してみました。







あるわあるわ!!







細かいところから、

「え?こんなこと!?」というようなことまで。

「え?こんな時に!?」などなど…。








それが分かったら次に、

それを表に出します。

相手に甘えてみています。







「これはムリ」とか

「それやめてーー!」とか

「もうマヂ眠いからまだ子供も起きてるような時間ですが

 おいとまいたします。。。」とか。その時刻19時半(笑)









嘘発見機ならぬ、

ガマン発見機が欲しかったカッキーですが、

どうにも売ってないようなので、

自分でやってみました(笑)






状況や環境などにより、

私ほど「ガマン・ZERO」は難しい方もいるかもしれませんが、

可能な限り、

自分が我慢してることは我慢しないでください(?(^^ゞ)











いつも感謝です!(*^_^*)






それじゃまた
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~、私は我慢なんてしないわよww。
我慢発見器があったら、どんな反応をするのかしら~?

もしかして、無音?

あ、我慢してることもあったよ!!
ケーキバイキングで、3食ケーキを食べること~。
ダイエット、思うように進みません。。。
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
