スポンサーサイト

--------


3C!?

2011-03-19

いらっしゃいませ!










先日より96-BARでは、

何日間かに渡って、

過去のメニュー(記事)から

私なりに選んだものを

お届けしようかな、とやってみています。

内容をそっくりそのまま(今のところ)

持ってきてますが許してください。






==== (2010年4月23日の記事から) ====



私には、何も力がありません。

だから、他の方も私に特に何も期待してないだろう、と思っていました。








(もしかしたら期待されてることから逃げてたかも)







今も、期待されてるとはあまり感じませんが、

でも、自分や自分以外の人のために、

これこれは、やりたい。という「欲」は出てきました。







だからでしょうか、最近ほとんど毎日、

【悔しい思い】をするんです(+_+)






『悔しい時に成長している』







という言葉をいただきましたが、

まだ、成長しているという実感はありません…(+_+)

しかし、実感よりも前に、悔しがるよりも前に、

まだまだやらんといかんことが

たくさん目の前にありますので、

順番に、やっていこうと思います。






もし、成長できるなら、

毎日しているこの「悔しい思い」は、

相当成長してますね!






成長してるかどうかは分かりませんが、

悔しいことがあると不思議と

嬉しいことも結構あるんですよね。

忙しい(^^ゞ





「The 3しい」状態です。

他の方から見たら

悔しがってたりニヤニヤしたり、

危険人物だと思われてるでしょうか…(^^ゞ

とりあえず、気長に成長していけるよう、

挑戦してみます♪











ううーん(+_+)

上手く伝えられないよ。

悔しい!(笑)





☆ 他にも役立つ情報をたくさん教わってます ☆
  
  ぜひ、続けて読んでみてください!!

今日教わったメルマガは…

気づいてハッピー!幸せ10行詩~元気が出る言葉

http://www.mag2.com/m/0000134467.html

ブログ http://ameblo.jp/ruriboshi/


【第1333号】~悔しい時に成長している~ より。


いつも感謝です!(*^_^*)






それじゃまた
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
