スポンサーサイト

--------


先に、笑っちまおう!

2011-03-16

いらっしゃいませ!









最近、

なかなかヘビーな毎日なもので、

すっかり忘れていましたが…








そういえば、あんま、

笑ってなかったです。

無理にでも

難しくても

先に笑ったり笑顔だけでも

作ると、とても良いそう。








あまりに

笑ってなかったようで、

昨夜、寝言ならぬ

寝笑いの自分の大声で飛び起きました。

朝起きてから思い出すと、

かなり理解不能な夢でした…












「笑っていないあなたに、

 とっておきの景色をお見せしましょう」

っていうテレビ番組の企画に招待されて、

とある本屋さんの真ん前から

ヘリに乗せてもらい、

上空で目隠しを外して、

その本屋さんのテントを見ました…

(夢の設定では、テントの上に

 その文字があるため、

 下からは見えないのです。)







その文字を見て、

寝笑いを起こしたもようです。









今でもその文字をハッキリと覚えていますが、

全くもってなぜ、その文字で

それほど笑ってしまったのかが、

皆目見当もつきません。









夢の話は置いといても。。。









やっぱり

私的には、

今は笑顔でいなきゃいけないな。

って、思いました。









書いたらやらなきゃ、ということで、

今、あなたが読んでくださってる画面の向こうで

笑顔になってみています。










(o^∇^o)V

今は、進むしかないぜよっ!











それでは。

今日もありがとうです。









それじゃまた


ちなみに…

夢で見た、私を深夜に笑わせた文字。。。












「三宅の本屋です」
















あ、やっぱり実際に書くと、

ほんとに

何も

面白くないのにね。

夢まで変てこなカッキーでございました。

ではでは、また明日☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三宅の本屋??
笑えないけど
カッキーちゃんに笑わせてもらったよ!( *´艸`)クスクス

最近笑えなかったから
ありがたいです♪
カッキーちゃんありがとう!

No title

どもども!

元気が出る夢で良かったね!
白馬王子は出てきましたか?
夢の世界は魔法の世界の様だもん!

しかし寝笑いの姿は見てみたい^m^
またね~(^.^)/~~~

No title

カッキーさん、ありがと^^
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
