スポンサーサイト

--------


2011-03-14

いらっしゃいませ。









先日からの様々な震災。。。

想像をはるかに超える

影響が各地に出ているそうです。









本日、

ご訪問をいただいたり、

ご本人もご家族もご無事とのこと

教えていただいたり…

本当に安心しました。

ありがとうございました。









どうか、今後も

気をつけてください。

そして1日も早い

回復、復旧をお祈りしています。









しかしながら、

まだ安否が分からない方も

いらっしゃいまして…

とても心配です。

ご無事を心よりお祈りしています。

とにかく無事でいてください。









それでは。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
