2011-03-12

いらっしゃいませ!










昨日から

被害が徐々に明らかになっていますが、

胸が痛くて仕方ありません。

とても心配です。。。








1日も早い復旧を切に願います。

どうかどうかご無事で。









ごめんなさい、

記事のほうは、とても頭が回らなくて。

それでは…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントさせて頂きます。

リンク ありがとうございます、、、
ずっと、お礼をしたいなぁ~と思いつつ出来ませんでした。

私も、今回の地震、、胸が痛くて仕方がありません。
なのに、昨夜・・・ 自分の死を考え、携帯電話から
不謹慎な記事を書いてしまいました。
朝、消去しました。 (更新した記憶が無いのです;)

被害。どんどんと増えて行き、切ないですね。
自然災害ですが、辛いです。悲しいです。

初コメなのに、暗くてゴメンなさい。 また、コメします!
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索