スポンサーサイト

--------


2011-03-11

いらっしゃいませ!











先日からドキドキしていましたが、

大きな地震が続いています。








こちらのブログでも、

お世話になっているかたに

関東のほうや、東北のかたがたくさん

いらっしゃるので、

とても心配です。










どうか、どうか

何事もありませんように…










それでは。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛知県では
被害は少ないようですが
被災地の映像は心が痛みます
どうか、一人でも被災者の方がいませんように

No title

無事だといいんだけど…
とても心配です

No title

私の住んでる神奈川県藤沢市は、震度4でした。
でも、会社が3階にあってすっごく揺れたの~~。
ホント怖かった。。。

でも、只今地震から9時間が経ってますが被害状況が分かってきましたよ。
想像以上にひどい様に感じます。
津波に流されたり、地震でおきた火災に巻き込まれたり、新しい情報を聞くたびに胸が痛みます。

我が家は、今でも弱い余震が続いてます。
でもパパもチーも元気です!

今は、はくさんがとっても心配ですね。
早く元気なはくさん節が聞きたいです(´Д⊂グスン
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
