ついつい。。ね(^^ゞ

2011-03-10

いらっしゃいませ~♪









忙しかったり、

疲れてたり、

まあ、何でもいいんですけど…









私だけかな?

ついつい、

視界が狭~くなっちゃって、

ひたすら同じことしちゃうの(^^ゞ









これは、

マイナス要因が多いときに

なりがちなカッキーの症状でして(^▽^;)








疲れてたり、

忙しかったり、

例えば昔、契約が取れない日が続いたり…

となると、









疲れてるのに、その動作や行動がやめられなかったり

忙しいのに、つい解決策とか打開策考えるのを

忘れてたり。

契約取れないのは、何で何で!?!?って

ついつい動きが止まって延々考えてたり。。。










こういう場合、

昔は、そんな状態になってることすら

気づかなくて(>o<")

気づいたころには、

超疲労困憊!(ToT)

打開も解決もする労力が残ってなかったり

していました。









そんななか、発見したのは。










1  まず、そんな状態に気づく(^▽^;)

2  一旦、その行動や考えを除く

3  (ここがポイントかも~(*^_^*))
  
      ↓

   全く関係ないこと、する!








!?!?









えと、つまり。。。

カッキーですと、

車に乗り込み、大声で歌、歌うとか(笑)

身の回りを急に掃除、とか♪

誰かに会いに行く、とか(*^_^*)









ま、ちょっとした「寄り道?」を

するんですな ( ̄^ ̄)V








その寄り道は、なるべく

自分の好きなことだったり、

楽しいことのほうがおススメです。

(理由はいつもの如く、よく分からん(笑))








で、そもそもの問題とか詰まってるトコに

戻ってくると…

あ~んらフシギ☆

結構ヒントや答えがすぐ見つかることが

多いんです。










ただし…

さっきの番号でいえば

1 と 2 は結構慣れると簡単。

意外と難しいのは、

3 の、問題からすぐに離れられるか否か(>o<")

ついつい、どうしても、やっぱり、なぜか!

(しつこいですか?(^^;))

そっから動けなくなっちゃいがちなので、

ここは踏ん張って、練習してみました。













もし、何かで「(-_-;ウーン」って

詰まったら。。。

思い出していただきたいと存じます。(^^;)








それじゃ、ね(^_-)---☆

いつもありがとう♪









それじゃまた

ランキング参加中 

↓ お帰りの前にぜひよろしく(*^_^*)



ありがとうございました~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど~。

私も最近、会社のブログで詰まってます。
地域情報って言ったって、私もまだ4年目なのにね~。
って思いながら、ひびブログネタを漁ってます。。。
いま、完全に頭脳停止状態!
何にも思い浮かばないよ~~~。

本当は自分のブログやりたいのに~~~~(>。<)

No title

カッキーさん、これもヒットです~!

なんかびびびっと響きましたよ。

ありがとうです^^
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索