欲求不満のバクハツ!

2011-03-09

いらっしゃいませ~♪








私・・・・・










気づかないうちに、

相当に

メチャクチャに

取り返しのつかないぐらい…









欲求不満だったようです(笑)








日ごろより、

皆様のトコロに

遊びに行きたい行きたい

行きたいんだーーーーーーーーーーーーーー(ToT)

と思いつつ、

仕事と仮眠に帰る毎日。。。

そうそう、幸せな思いはさせてくれないようです(^^ゞ











で、そんな欲望が爆発したのか。。。










昨晩、

96-BARでお世話になっている方々が

様々なシチュエーションで

“夢”に登場してくださいました(*^_^*)









ある方は、

仲間の方との飲み会に誘って下さって。

夢の中でさえ、カッキーは厚かましいようで(笑)

皆様を抑えてブッチギリに酒をあおっておりました(^▽^;)









またある方は、

私が本屋に立ち寄ったトコロ、

芸術の機関誌(実際に、そういうのあるのかしら?(^^ゞ)の

表紙を飾られ、

特集記事も掲載されていました。

もちろん本屋さんで

「やったじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

(ToT)(ToT)(ToT)カッキー嬉しい ウルウル。








ある方とは、

なぜか、ド素人カッキーとともに、

仕事の打ち合わせをさせていただきました(笑)

「いやいやカッキーさん。

 それはちょっとイニシアチブがどうやらこうやら…」

現実のカッキーは「イニシアチブ」の意味も

分かりませんが(笑)とても白熱した会議に

参加させていただいたのです(^^ゞ










などなど…

かなりの人数の方々が登場してくださり(*^_^*)

今朝の目覚めはかなりニヤニヤでございました。










一時的に欲求不満は解消されたものの。。。

「そういえばお元気だろうか」とか、

何だか余計に悶々としてきたかも(笑)









季節の変わり目&花粉の攻撃(?)…









カッキーの欲求不満病は置いといて(笑)

あなたはどうかご自愛ください(*^_^*)









いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ランキング参加中 

↓ お帰りの前にぜひよろしく(*^_^*)



ありがとうございました~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えへへ、私は元気だよ~☆
ちょっとばっかし忙しいけどねww。

明日は、私とチーのオママゴトに加わる夢見てね♪
そしてチーの延々続く「はい、ど~ぞ」「もぐもぐもぐ。あ~おいしい」攻撃を受けてみて~~!!
私、ここだけの話もう飽きました。
新しいチーのハマリ物を探さないと~。。。

No title

随分忙しいみたいですね?
しっかり休める時は、しっかり休んでくださいね!
ご飯ぐらいはゆっくり落ち着いて食べていきましょうよ!
睡眠時間も、自分が満足するくらい寝てみましょうよ。
お風呂に入ってゆっくり一日の疲れを取りましょうよ。

ガンバって下さいね。力まずに。
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索