スポンサーサイト

--------


難しいけど(^^ゞ

2011-03-08

いらっしゃいませ~♪








私は以前、

「正解」にこだわってました(*^_^*)









なおかつ、

その「正解」なるものを

自分は1コも持ってないと。









この方が言うことが正解。

あの方がやってることが正解。

エラい人が言ってたから正解。











でも、正解って。。。

なんだべさ!?(^^ゞ









多分なんだけど、

お勉強とか以外の正解って

(ごめんなさい、ウマク言えない(^^ゞ)

この世にはないんじゃないだろうか?







男なんだから…

女なんだから…

大人なんだから…

親になったんだから…

周りの目があるから…








こうして、

自分の思う正解を消しちゃったり、

相手に正解を押し付けちゃったり。

多分なんだけど、

人の数だけ「正解」って、あるんだろうなぁ。










「正解」にこだわってたから、

「間違い」にもこだわってたように思います。










今は随分楽になったかもです。

正解よりも間違いよりも…








「自分が今、色んな意味で楽しいのか?」

に、こだわるようになってきたので。。。(*^_^*)









うーん、何だか難しいけど(^^ゞ

「カッキーって○○らしいよね」

って言われるより、

「カッキーらしいよね」って

言ってもらえるように、

自分を磨きたいんだと思います(*^-^)






・今日のお話は

カッキー自身の話です。

もしも不快な思いをされたなら、

ごめんなさい。






いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ランキング参加中 

↓ お帰りの前にぜひよろしく(*^_^*)



ありがとうございました~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッキーさん、人生をエンジョイしてますね~☆
私もいろんな正解があるほうが楽しいっておもいます!!

子育てだって、2歳児と本気の喧嘩するけどw、そんな時もある意味正解!?
本気でチーと関わってるって証拠でしょう??

うん、ただの言い訳ですかね~(;^ω^)

No title

世の中の正解って一つではないのですよね(=´∀`=)
数学なんかは一つしかないハズなのでかなり白黒はっきりしている世界ですが…

僕はそれよりも正解がいくつもある世界のほうが楽しくていいですよ(*´ω`*)
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
