スポンサーサイト

--------


甘~~~~~~~~い!

2011-03-06

いらっしゃいませ~♪









「詰めが甘い」って

いう人、いますよね。










というか、その第一人者(?)が、

カッキーです(笑)









カッキーのなかでは

「詰めが甘い人って

 あんまりいい印象ないもんなぁ」って

昔は結構、これを直したかった(^^ゞ









でも、

意識はしても、

直すことはないんじゃないのかな?って

思います。









詰めが甘い、とは要は、

最後に頑張るのが苦手。

というだけです。

その代わり、初めは頑張れる。









逆の人もいるわけで(*^_^*)








凸と凹で

そういう人にはそういう人の

存在がすごく有難いんだと思います。









だから、というか、ただし。









「私は、こういう人なんだよね(*^_^*)」って

相手に初めに伝えといたほうがいいかもです。










あなたがいてくれるから、

ワタシ・タノシイ♪

っていう凸凹関係がきっとあるので☆








詰めが甘いからダメ、とか

詰めが甘くない(?)から良い。

ってことは、ないと

思うんだなっ(*^_^*)









ん?










はい、そうです。










開き直ってます(笑)ハハハ(>▽<;;








今日のお話は

カッキー自身の話です。

もしも不快な思いをされたなら、

ごめんなさい。






いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ランキング参加中 

↓ お帰りの前にぜひよろしく(*^_^*)



ありがとうございました~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~、開き直ってるね~ww。
そうそう!
いい加減が良い加減なんですよ☆

私、詰めを厳しくして全てをぶち壊したことがあります!
今では笑い話ですが、当時は笑えなかったw。
どんなことでも、ちょっとした逃げ場があるって事が大切ね~。
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
