スポンサーサイト

--------


好きなコトをやりまくる?

2011-03-04

いらっしゃいませ~♪









今日、人と話してて思ったこと…









何でもいいから1個。

自分が「これは好き!楽しい!!」っていう

事さえ見つけたら…

勉強でも仕事の何かでも遊び見たいに見えちゃうことでも

OK。









それを、トコトン。

寝食忘れてやってみてると、

何やら「コツ」的なことを

色々発見します。









でね。

今日話してて気づいた、というか、

「そうなのかな?」って思ったんだけど、









「うまくいくコツ」

(あんまりこういう言い方好きじゃないんだけど…(^^ゞ)

って。

形が違うだけで

どれも一緒なんじゃないかなぁ?









だから、例えばカッキーだったら、

「書く」こと、書いてるのが好き、

書いてると楽しい♪

というのを、もっともっと取り組んでると

そのウチ「コツ」みたいのを発見して、

そのコツを色~んなことに応用できていく…









とするなら、










何でもいいから1コ。

とにかく、

呼吸するのと同じぐらい、

自分が毎日ついやってることって、

とことん追求してみるのも

いいかもしれません(*^_^*)









その過程で見つけたコツとか、

結果とか作品とか…

きっと、待ちわびてる人が

いると思うんですよね。










う~ん。

自分で書いてても、

なかなか難しいなぁ、これって(^^ゞ

でも何かホントに

そういうのもアリなのかも!って

思って(*^_^*)

かなり個人的な記録になっちゃいました(^^ゞ










お許しくださいませ~(^▽^;)








いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ランキング参加中 

↓ お帰りの前にぜひよろしく(*^_^*)



ありがとうございました~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、かなり手抜きだけどお料理してるのが好きかも!
最近ちょっとそう思いました~。
そして、チーは私の手抜きご飯を「おいしい~」って食べてくれるの☆
そんなちょっとした幸せが大切なのよね~。

忙しいからこそ、些細なことを大切にしていきたいよね~。
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
