watermelon in winter

2011-03-03

いらっしゃいませ~♪









あのぉ。

あなたは、

「寒~い時期にスイカ」

って、食べたことあります?^^;









昨日家族が

職場でいただいたらしく、

食後に食べよう♪

って盛り上がってました。









でもカッキー。。。









「え~?

 冬にスイカっすか!?
 
 旬じゃなさそうだし、

 ホント、甘いのかねぇ --;」








なんて、

心の中で

あまり大きな声じゃいえない

贅沢なこと、考えてました^^;










まあでも、せっかくなんで。

などど、

かなり消極的に

一口いただいたトコロ。。。













「あまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!」(笑)











何じゃこりゃ!?って言うぐらい、

甘くて美味しい♪

どうしても夏のスイカほど、

水分たっぷり~☆って

ワケにはいかなかったけれど、

甘さは想像をはるかに超えてたよ~^-^♪











なわけで、

一番消極的だったカッキー、

一人で 四分の一 玉。

平らげました^^;^^;^^;










やっぱり、

食わず嫌いはダメね(笑)

何でも実際食ってみないと^-^









ほんと、ごちそうさまでした!♪♪









あなたは、

「この時期にコレ?」

みたいな食べ物、

口にしたこと、ありますか? ^-^☆










いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ランキング参加中 

↓ お帰りの前にぜひよろしく(*^_^*)



ありがとうございました~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の季節にスイカ!!
それは高級だから絶対に甘いよ~~☆
いいな~~。

私も冬はアイス~♪
おこたに入って、雪見大福を食べるのが至福の時なのですw。
他は、旬のものばかり食べてます。
今はイチゴばっかり~。

No title

冬のスイカ?!高級品っぽい(≧∀≦*)
冬の風呂上がりのアイスは好き☆
夏の暑い時に熱いチゲ鍋も好き☆
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索