スゴイ人に出会ってみませんか?

2011-03-01

いらっしゃいませ~♪








そうそう、

急に思い出したのですが。











私現在のところ、

結構

「カッキーって車の運転上手だよね!」

と褒めてもらえます。










( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

(すみません^^;めったと褒められることがないもので(笑))











褒めてくださった方から見ると、

私には、

運転の才能があるのね?

なんて思ってくれてるのかも。。。









いや、それは調子乗りすぎかぁ(^▽^;)









さてさて冷静に思い出してみると、

例えばワタクシ、

車とそう変わらない幅の道も、

ガンガン突っ込んで行きます。

でも、初めは全然違ってた。









「(((p(>◇<)q)))なんとぉぉおぉ!

 こんな狭い道、カワイイ(?)

 私が、走れるワケないじゃないのっ!

 ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ」









なんて思っていました。

ところがドッコイ。







そんな超狭い道を、

職場の先輩は、

ヒョイヒョイ通り抜け、

「仕事だろ。仕事。ワークだべ」←最後は勝手につけた(笑)









(* ̄(エ) ̄*)ポッ









超カッコエエっす!!!!!!!!!!!

この瞬間、カッキーは

運転技術を磨くことに専念(^^ゞ

そうして、現在に至っております。









狭い道も何のその。

駐車テクも、お任せくだせぇ。








でもでも、

どれも、

私のド肝を抜く、

スペシャリストに教わったからでございます。

その節は本当にありがとうございましたm(_ _"m)








スゴイ人に出会えたおかげで、

今のカッキーがいるって。。。

何か、すごくありがたいし、

すごく嬉しいです(*^_^*)










さて、珍しく、

自慢満載のカッキーの日記…









自慢だけで終わるハズがないよね~(笑)









運転テクなら任せなさいっ<( ̄- ̄)>

なカッキー。。。。。。。











実は、オートマ限定免許です(^▽^;)

ほとんどの軽トラとか、

乗れません(;´д`)

大大大好きな

“車を運ぶデッカイ車”にも

乗れないの(ToT)








やっぱ、

カッコヨクネェノカナァ!(涙)









いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ランキング参加中 

↓ お帰りの前にぜひよろしく(*^_^*)



ありがとうございました~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、オートマでない車って見たことないです!
私はマニュアルだよ~w。
実家が農家だから!
軽トラが運転できないといけないってw。
ここだけの話、耕運機も運転できるよ~ww。
いいだろ~~~♪

No title

カッキーさん、すご~い!
か~っこいい~!

わたくし、車の運転できないもので・・・^^

でもカッキーさんのお話、共感します。
やっぱりすごい人たちって沢山いましたから。
調理の仕事をしていて、すごい人たちを見ながら、かっこいいなあって憧れました。

私の場合、全然ですが、でも部分部分のちょこっとしたものだけでも身につけたところはありますね。

自分が獲得した部分だけ見て、自己満足でも自分の気分が良ければいいんじゃないかなあって思います^^
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索