2011-02-27

いらっしゃいませ~♪









さぁて、

それでは予告させていただきやした、

「自分予報~週間予報編~」でございます^-^











昨日、聞いていただいたように、

毎日してることを

自分の調子を図るため、

ちょいとばかし、意識してみてください。

と、いうことでした。











んで^-^

次に発見したのは、

「自分が、どんなときに

 疲れが出てるか」を

研究する!これです^^;








ザックリでごめんなさい(笑)









うーん例えば、

人によっては、

「人に会うと、結構疲れる」とか

「逆に、一人でさびしくしてると疲れる」と

いう方もいます。

「人ごみに出かけるのはマヂ疲れる」←これ、私かも^^;

とか、

「車、運転すると疲れる」

などなど。










自分の「不調のきっかけ」になり得ることを

思いつく限り、挙げてみます。

(ちなみに私、結構ありました ハハ^^;)









したらば、


今度は1週間の予定を立てます。

大雑把でもいいですし、

たくさんあるかたは、たくさん。(そりゃそうか(笑))










その予定のなかに

例えば

「社長を○○町まで送迎」

なんてな予定が4日後にあったら、

車で長時間運転すると疲れる、

という自分規定に引っ掛かりますので(笑)







その前日、や、前々日…

その疲れに備えてみます。










私のような環境ならば、

前日はがっぽり寝とく!

なんてことが可能です^^;

ただ、ご家族がいたり、

人によって環境が違うと思いますので、

可能な限りで、ご自分が思う

準備をしておいてください。











その準備をして、

4日後の「送迎」の日を終えます。

で、やっぱり疲れたら、

色々と手を変え品を変え…











とにかく自分が楽になれる

ポインツを見つけます。










このポインツ発見には

ちょいと時間がかかりましたが、

1度発見すれば、

疲れから立ち直るのが

ホントーに早くなりました。








ぜひ、

試してみてくださいねっ ^-^V










・ 今日のお話は

カッキー自身の話です。

もしも不快な思いをされたなら、

ごめんなさい。






いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ランキング参加中 

↓ お帰りの前にぜひよろしく(*^_^*)



ありがとうございました~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!!
そんなポインツが分かったら便利ですよね~☆

私が疲れること~~~。。。
働くこと?
朝起きること??
あ、義家族のとこにご飯食べに呼ばれることか!?
(↑笑って聞き流しておいてww。)
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索