96-BARへようこそ。 (本日の記事はこのすぐ下です)

2012-09-06

いらっしゃいませ~♪

96-BARへようこそ☆

96-BARってこんなブログ!

↓ 興味を持っていただけたら、

  下の「続きを読む」か(...READ MORE )をクリックしてみてね♪
いらっしゃいませ~♪






あら?

初めての方ですか?(*^_^*)

ご縁をいただいて、

誠にありがとうございます。

それとも。。。

「96-BAR」に興味を持っていただいた…?

いつもありがとうございます♪

時々、私にも興味を持ってねーん(笑)

と、冗談は置いといて!(*^_^*)

今後ともどうか宜しくお願いします。









さてさて

96-BARって何だ!?ということで

こちらの記事をご覧いただいたかと思います。








96-BARは、

実店舗があるわけではなく(当たり前?(^^ゞ)

管理人カッキーがこのブログを

BARに見立て、

記事をメニューに見立てて

平日18時前後、

土日祝は16時前後…で

年中無休で開店(更新)させていただいております(*^_^*)








当店は基本的に

どなたにもお越しいただき、

皆様と様々な楽しい輪が広がることを

望んでいますが、

来て下さる皆さんが不快に感じるようなこと、

宗教やそれ以外の勧誘の方のご訪問、

コメント等は、

申し訳ありませんがご遠慮ください。







店長カッキーは、

過去に自分の心と闘っていた時期があります。

現在は、

「若年性更年期」ということで、

月に何日か、|||(-_-;)||||||どよ~んと

して、ご迷惑をおかけする時があるかと

思いますので先に謝っておきます(^^ゞ







なもんで、「心が元気になるための方法」を

本やメルマガ、自分なりに勉強して、

気づいたことや発見したことを

書いていっていますので、

ほんの少しでも私の元気を

おすそわけできたなら、

こんなに嬉しいことはありません。

あなたの愚痴や八つ当たりも

大歓迎です^^;

とにかく96-BARでは、

我慢や遠慮は無用ですので☆







とまあ、そんな感じ(どんな感じ!?(笑))の

ブログです。

よろしければまた、遊びに来てくださいね(*^_^*)

それじゃ今日も元気にかいてーん♪








96-BAR内の全てのイメージイラストは

私が大変お世話になっている、





世界の中の日本の中の小さな部屋から   

in KYOWA





の管理人をされている、

metabuyoさん

にご提供いただいております。

心より感謝します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

sweetparsley 様

初めまして~(*^_^*)
悠太郎さんは、ファンのかたが多いですよね♪
いつも真面目で誠実な人だなぁって思います。
どよ~ん、は今日はマシですか!?
そうですよね、どよ~んな日は私も
結構ルーティンなこと、ひたすらやってみたりしてます(^▽^;)
早く元気になりますように(*^_^*)
よかったらまた、遊びに来てください♪

sweetparsleyさん、ありがとうございました☆

No title

はじめまして~~

可愛い悠太郎ちゃんとこから飛んできました。
どよ~~んに反応しちゃいました。
私は今日はどよ~~んなので、予定をキャンセルしてネットサーフィンしながらのんびりしてました。いつもは人様のブログ覗くゆとりもなく。
またお邪魔しますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

北海道の橋川様

いつもお世話になります(*^_^*)

いえいえ(T-T)
頂戴したお言葉、全てお返しさせていただきます(*^-^)
橋川さんのお仕事に対する真摯な考え、
ご家族への想い…
そして情熱的なお話。
すべてが私にとって刺激や勉強になっています。
以前、橋川さんに教えていただいたメルマガも
おかげさまで楽しく拝読させてもらってます(*^_^*)
そんな橋川さんのブログ…勝手ながらリンクをさせていただき、
また、相互にリンクをさせていただけるとは、
本当にありがたいです!(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。

橋川さん、いつもありがとう☆

おはようございます。


カッキーさんには
いつもお世話になっております。

いつもいつもカッキーさんのブログを見ては
多くの学びを頂戴しております。

感謝です!!

御礼

大変遅くなりました…
僕の「はっしぃ通信/ブログ版」をリンクできるように
設定していただきまして
誠にありがとうございます。
僕も多くの方々に
カッキーさんのブログをご紹介していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



Re: タイトルなし

hikari様

こんにちは~♪
初めまし……
hikariさん、実は(^^ゞ
私何ヶ月か前に何度かこっそり訪問させていただいてました(^^ゞ
何はともあれ、嬉しい~♪
ありがとうございます(*^_^*)
はい☆また遊びに行きます(o^∇^o)ノ
宜しくお願いしまーす♪

hikariさん、ありがとう。

こんにちはv-22
はじめまして ご訪問ありがとうございますv-300
素敵なブログですね~v-353 楽しそうv-411
年中無休なんだ~(笑) すごいなぁ~v-353

また お邪魔させていただきま~すv-363
良かったら
私のブログの方にも また遊びにいらしてくださいね~v-353

素敵なご縁に感謝しますv-22

Re: No title

purotoko様

あ!さおるさん♪
え、と、
はくさんにお世話になっていて
はくさんのトコロからさおるさんのブログに
寄らせてもらっていて、
素敵な絵や詩に癒されている
カッキーと申します(^^ゞ
これからもよかったら仲良くしてくださーい(*^_^*)

purotokoさん、ありがとうございました。

No title

さおるさんの所から来ました。
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索