
--------


あらまあ(T0T)

2011-04-30

いらっしゃいませ!










少し前に自分が書いた内容を

訂正したくなってきました^^;










たとえば私が「凹」だったら、

「凸」なことを探して、

合体すればいいだけで、

自分が凹だからって

悩むことねぇなぁ♪








てなお話をしたことがありました。











…最近発見。

自分も含め、

きっと誰も

「凹」な人っていないね?










絵にしてみると。。。





 凸
凹凹凸
 凸







…???

あ、やっぱり凸凹だけじゃ表現できない(笑)








マイナス要因しかない人なんていなくて、

マイナスもプラスも両方必ずあって。

その2つを持つ自分と、

その2つを持つ相手と、

どう合体したいかが問題(*^_^*)









自分ひとりで、

凸も凹もあわせて完璧にしよう!

ってしなくても、

パズルみたいに色んな凸凹を持ってる

みんな同士でつながって、

1つの絵になればいい。










んなこと言ったって…









って私自身が一番思ってたと思うけど^^;

ただ、自分ってどんな子なんだろう?

っていうのをたくさん見つけてみると、

分かりやすくなりました。








自分のこんなとこは凸。

こんなとこは凹。

凸ばっかり見せても辛い。

凹ばっかりだと思い込んでも辛い。











う~ん。

何とも自己満足ですが、

カッキーは大変な発見をいたしました。








もうちょっとまた上手に伝えられるように

考えてみますね~(^O^)








いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ありがとうございました~!
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
